ディズニーファン11月号☆発売日

本日2度目の投稿!

雨の中、お買い物に行ったついでに~!
書店にも寄ってきました

ディズニーファン11月号、売ってました!
KC4A49070001.jpg
ディズニー絡みの書籍も2冊買っちゃいました
読むのが楽しみ

ディズニーファンを
ザ~っと見ました。
TDLハロウィンのおさらいをしながら・・・
もっと、ゆっくり、見たかったな~!って思いが強いです。
人が多いと、それだけで、いろんな飾りつけを見逃しているような?
人混みに疲れてしまったような?

そして、そして!
早くも、クリスマスのページもありましたよ!
スペシャルメニューやグッズは11月2日先行販売予定だそうです。
ダッフィー達グッズは、11月3日先行販売予定。
コスチュームセット¥4900
カーディガン?と帽子とズボン(スカート)に靴かな?
ジェラトーニは、+スカーフ?マフラー?を巻いている感じですよ~。
お洒落さんですね

メディテレーニアンハーバーでの「パーフェクト・クリスマス」には
ダッフィー、シェリーメイも出るみたいです。
今年は、どんなクリスマスになるのでしょうね?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム