えぇ~!あのジェラトーニがショーに登場!!

昨日は、お天気も良く、乾燥していたんですね~!
お布団を干したら、夜気持ち良く眠れた~!
サラサラ。。。
今日は、連休初日!
TVの隅に渋滞情報が出てましたね~!
私が見たのは、7:30頃でしたが・・・
「関越自動車道(下り)坂戸西スマートIC付近」が渋滞していました。

皆さん、朝早くから、どちらへおでかけなのかな~?
素敵な連休を~!


昨日は、一人、PCの前でビックリしてました。
とうとう登場するの?!
記事読んで、大興奮です。
だって、だって~!
1月12日~4月10日までの期間に開催される、
新グリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」に・・・
ジェラトーニが初登場!って記事を読んだんですもの~!
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1008/blnews_151008_0764152312.html
どんな感じの子でしょうかね~?
う~!楽しみだねぇ~。
ダッフィーに負けず劣らず、人気者になった、ジェラトーニ!
(私は、ダッフィーが一番好きなんだけどね
(私が)会えるのはいつになるかな~?

ジェラトーニは、2014年に登場したんですよね~!
購入するのにも、並んだ~!
過去記事はこちら↓
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1462.html
懐かしいねぇ~!
IMG_4915.jpg


ディズニ―の話題ついでに・・・
この前、TDLに行って買ってきた
お菓子を開けた画像をアップしようかな?
KC4A49800001.jpg
缶目当てで買ったので、中までよくチェックしてなかったので・・・
中のお菓子が、ミッキー型になっていて、ビックリでした。
小さい粒だけど、手が込んでます。
味もいいですよ~!
パクパク、いっちゃいます。

ハロウィンバージョンのグッズなんかも、
品切れも出始めているようですね~!
10月に入ったばかりですけどね!
本当に、いついっても人気のランド&シーです。
先手、先手のディズニーです。

ダッフィー達の新しいコスチュームの画像もこちら↓にありました。
http://www.olc.co.jp/news/tdr/20151008_01.pdf


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム