キャパオーバー?

今更?って感じがぬぐえなくもないのですが・・・
今年に入ってから、フェイスブック(FB)を始めました。

ちょっと、連絡を取りあうのに必要になって~。
(ある意味、必要に迫られて?)

流行った時、流行にも乗らず?
私には不要だと思っていたFB。
今更感たっぷりに、お友達には、FB始めたんで~!と
お友達申請を出してみたりして・・・

友達申請の承認人受けた人しか、見られないのだけれど・・・。
(そんな設定にしているはずだけど・・・)

ここにきて、更に広がりをみせ?

少々、私の頭脳はキャパオーバーになりそう
名前と顔が覚えられない
過去にあった人とか・・・。
思い出すのに、結構時間がかかる~。
ヤバイねぇ~。

アナログだけど、名簿的なものがないと、ダメだ~。
ついていけない・・・
悲しい現実。

PCの状態がなんだかいまいち。。。
サクサクいかないと、イライラ~。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにFBデビューですか~
って、私は持ってないですが・・・。メールは携帯電話かパソコンで・・・とかいう、今どき化石みたいですよ。ガラパゴス携帯なんで人前に出すのがちょっと恥ずかしいですが

いろいろ世界が広がるって言いますけどねぇ
たぶん、まず使いこなせないかも

ラーダ さんへ

絶対に、やることはないと思っていたのですけどね~。
ラインもやってない私。。。
FBをPCでやっているので、時差は発生するんですけどね~。
PCは、ほぼ毎日電源入れるのでね~。
なんとか、連絡取れている感じで使ってます。
使いこなせてはいないですけどね・・・(汗)

私も、いまだに、ガラケーですよ~!(^m^)
仲間です!
しかも、携帯は、電話とメールと写メ専用!
サイトにはアクセスしません!
アクセスしたら、料金跳ね上がるのでね~!
(そういう設定に入ってないもので・・・)
ほぼ家にいる私には、ガラケーさえも、いらないような気もするのですが…(笑)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム