自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ダッフィーのお勉強と洗脳?!

2015年10月17日(土)【 in TDS 】(小雨のち曇り)
IMG_10301.jpg

昨日、さっそく・・・
ダッフィー(Sサイズのぬいぐるみ)に
初めて購入した洋服↓(パジャマ?)を、
KC4A50290001.jpg
着せてみることにしました!

今までは、手づくりばかり着せていたのでね~!
KC4A50350001.jpg
枕は、手に持たせず、枕として使う・・・
なので、横になって寝てます
KC4A50280001.jpg
ぬいぐるみバッチ↑とも、違う!可愛さが…。

洋服の購入に至っては、かなり悩んだけど、
買ってよかった~!
相棒も、以前より興味をしめしていました。

「パジャマ着るとまた、雰囲気が変わるね~!」と・・・
「シェリーメイには、洋服ないの?」とまで言い出した~!
今回のパジャマには、お揃いはないのです。

本を出してきて、今までに売り出された数々を見せて説明!
KC4A45500001.jpg
こうして、洗脳されていくのカシラ?

ミニカーのダッフィーバスと、
KC4A50270001.jpg
本に載っている実物のダッフィーバスを
見せたり・・・。
IMG_7969.jpg
私も、過去に実物を見て触れたことを説明したり・・・
ダッフィー関連について、お勉強しました

ランド派な、相棒!
少しは、シー(ダッフィー)にも、興味を持ったかな?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. 埼玉県
  2. / comment:4

No title

  1. 2015/10/19(月) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. こまめ
  4. [ 編集 ]
夜分にすみません、お久しぶりです。
おやすみダッフィー可愛いですね(*ノェノ)キャー
このコスチュームのダッフィーとグリがしたい、なんて思っちゃいました!

旦那さんの洗脳がんばってください!笑
ダッフィーグリしたらいちころなはず!!

      

  1. 2015/10/20(火) 03:04:22 |
  2. URL |
  3. tama☆
  4. [ 編集 ]
お久しぶりでーす!
シーに行くと、やっぱりダッフィーメインですよねー♪

うちは、前に買ってパジャマはあるので今回買わず・・・
ダッフィーバス、大人気ですよね~
でも我慢です・・・(^_^;)

これからのジャーニー、クリスマス、スィートなどなど・・・
今後のスケジュール見て躊躇ー!

コンバースの詳細も出ましたねー
お値段たかっー(^_^;)
そして、ふわふわすぎてはかずに飾る?保管用になりそうなので
こちらも買わないかなぁー?
たむたむさんは買うのかな?

こまめさんへ

  1. 2015/10/20(火) 07:45:36 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
何時のコメントでも全然大丈夫ですよ~!
(PCでしか、見てないので…)
ありがとうございます。

そうですね~!
このコスチュームのグリ~(^m^)
良いですね~!♪

ダッフィーとグリしてるんですけどね~。
なかなかどうして・・・(汗)
カワイイとはいうんですけどね~。
一緒にハマったら、散財しちゃいそうなので
これくらいで良いのかも?と思ったり・・・。(笑)

悪役だけのアトラクションできないかな~?とか言ってます。

tama☆さんへ

  1. 2015/10/20(火) 07:58:13 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりで~す!ブログは、拝見してますよ(^m^)

そうですよね~!
ダッフィーがいるから、シーに行く感じです。(笑)

さすが、tama☆ さん!持ってるんですね~。
今回、初めて買っちゃいましたよ~ ♪
カワイイですね~。

バス!悩んだけど、買っちゃいました!
ぬいバと一緒に、飾ってます!

今後、ダッフィーの登場が結構ありそうですね~!
ジェラトーニも登場するみたいで、ますますにぎわいそう!

コンバースの詳細も出たんですね~。
15800円!高いですね~。
サイズも、24.5とか、0.5刻みなのですね~。
可愛いけど、買わないかな?
買うんだったら、履くと思うけど・・・。
買えないな~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -