自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



病院へGo!

いやぁ~!
どうしようかと思っていたんだけど・・・・
思い切って、病院へ行くことにしました!
(行ってきました)

総合病院って、紹介状がないと受付ない所もあったりするから、
一応、ネットで新患受付できるか?確認して。。。

どうやら、「中性脂肪」は、内科受診のようなので、
喉も痛いし、一緒に見てもらうかぁ~!ぐらいの勢いで?

自転車こいで行くには、ちょうどよさそうな気候だし~!
道を頭に入れて、いざ!病院へ~


入って、出るまで、約2時間!
まっ、こんなもんですかね~?
(病院内で、薬も出ます)

結果から言うと・・・
中性脂肪の値が低いのは、それほど気にするものでもない!
という結果です。

他の検査数値も一通り見てくださって・・・。
血液の再検査しますか?
と聞かれたので・・・

結果として、似たような数値が出た場合、処置とか何かあるか聞いた所、
特にないという。。。

じゃぁねぇ~。痛い思いしてまで
やる意味は、あまり感じられないですよね?

経過観察ということで~。
そちらの件は、終了!

それよりなにより、風邪の引き始めと思われる
「のどの痛み」を何とかしたい!

私としては、今後、珍しく?
色々と予定があるのでね~。

先生曰く・・・
のどの痛みから来る風邪が流行っているとか?
のどの痛みが治まると、今度は咳が出る症状らしいです。
そんな風になったら、また来てくださいね!と言うことで・・・
のどの痛みに対する、お薬を出してもらって終了!

説明をしっかりしてくださって、
わかりやすく、丁寧な感じの先生でした。

体調が悪いと、何もできませんからね~。

皆さんも、風邪には気をつけてくださいね~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. 埼玉県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -