ヴェネツィアン・ゴンドラへ報告!

お薬の効果か?
のどの痛みが取れてきましたが・・・
咳&鼻水が出始めました。。。

これ以上の悪化は嫌なので、栄養ドリンクも飲んだりして~!
手遅れでしょうかね?

話しは変わって・・・TDSの話題へ

私に、まだTDSの年パスがあったころ。。。
ゴンドラに乗り、願いがかなうという場所で
一生懸命願い事をしました。

それが・・・
7月頃に、叶ったので、いつかご報告に~!
と、思っていました。
(8月にTDSへ行った時報告が出来なかったので…)

今回、行くチャンスに恵まれました。

混んでいたので、入ってそうそう、ダッフィーグッズを買う私。
購入品はこちら↓
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1948.html

相棒は、トイストーリーのFP(ファストパス)を取るため並ぶ。

悠々と?ゴンドラ近くを歩いていると、空いてる~!(5~10分待ち)

相棒に電話をして、一人、ゴンドラへ乗船!
(FPを取るのに50分待ちくらいだというし~)
そうだ!願い事を聞いてもらった時も、一人で乗ったんだったなぁ~!

乗船の時、雨が止みました。
IMG_0812.jpg
最後に乗り込んだんだけど、一番前の端っこの席!
IMG_0814.jpg
雨降りのスタートだけど、ちょっといい気分
いつも見ている風景と逆から見る風景。
IMG_0817.jpg
皆が、アトラクションなどへ向かう光景を、優雅に望む
IMG_0818.jpg
もう少し天気が良かったら、最高なんだけどね~!
IMG_0821.jpg
よく、あそこら辺から、ショーを見ている私。。。
ミッキーたちからは、こんな風に見えているのかな?

再び、願い事を願う場所へ~!
報告に来たので、次なる願いは・・・
なんだか、チンプンカンプンだった。。。

降りるとき、ゴンドリア(ゴンドラをこいでいる人)さんに、
願い事がかなったので、お礼に乗船したことを伝え~。
喜んでくれました!
目的の一つがクリアされました!

そして私は・・・
次なる場所へ移動!
(おひとり様に慣れている私は、一人行動!良いのか?悪いのか?)

IMG_0822.jpg
また降りだして、雨で濡れちゃってる

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム