ダッフィーエリア(ケープコッド)

咳が出始めて、お腹付近が筋肉痛です。
周りでも、咳をする方がいらっしゃいます。
皆さんも、気をつけてくださいね~!

今日は、お天気も良いみたいで、行楽日和になるみたいですよ~。
私は、家にいますが・・・


話しが、飛び飛びになってしまっているのですが・・・
本日は、TDSへ行ったときの話!
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1952.html
  ↑
こちらの続きな感じです。

ゴンドラを降りても、まだ並んでいる相棒をよそに・・・
私は次なる目的地へ!
ダッフィーの住むエリアへ~!
IMG_0829.jpg
並ぼうかな?と思ったのですが・・・
IMG_0830.jpg
90分待ちだし、途中合流もできないし~。
IMG_0831.jpg
エリア内、撮影することに!
IMG_0833.jpg
来るたびに、新しい発見があります。
IMG_0839_201510221739195d4.jpg
こんなところに~!こんな絵があったのですね!
しかも・・・下に下がっている碇は左右に揺れています。
知らなかった~。
IMG_0840_20151022173918a38.jpg
見ているだけで、癒される~!
IMG_0844_201510221742159f6.jpg
前来た時も、撮ってるんだった・・・
でも、雨のせいか?撮影に並ぶ人もいない状態だし~。
IMG_0848_20151022174214b83.jpg
で、何度となく撮ってしまったりする・・・
なんだか、シェリーメイちゃん↑ぐったりしてる?
IMG_0849.jpg
マジックにかかってますから~!何度でも、何枚でも撮っちゃいます。
IMG_0851_201510221743341db.jpg
そうこうしているうちに、相棒FPを取ったと連絡が入り
IMG_0854_20151022174212b9c.jpg
やっと合流!
IMG_0855_20151022174211225.jpg
空いているし~!これからの予定を考えながら
とりあえず、1周しましょう

1周終えて、小腹がすいたということで・・・

久々に餃子ドック!
IMG_0857_2015102217455822f.jpg
長蛇の列に並ぶのは嫌なので・・
リフレスコスに並ぶ!
(ここは、チェロスとビールも買えるよ!)

しかし、ちょっと残念!
ここは、ツートンには、なってませんでした
ツートンの餃子ドックは、リフレッシュメント・ステーションだけのようです。

お腹も満たされ!
雨も上がったし・・・

私は、「ザ・ヴィランズ・ワールド」(この日は10:30)のスタートを待ちます!
万が一、雨が降ったらいやなので、屋根のある場所で・・・
IMG_0858_20151022174557bbc.jpg
ゴンドラから見た!あの場所で・・・
リドアイルが、微妙にまだ空いていたんだけど・・・
迷いながらも、ここで待つことに・・・
寒い!歩いていると、全然上着いらなかったのに、
ただ待っていると、寒い!さ・む・い~!
あぁ~。これで風邪引いたかも?です。

で・・・
その頃、相棒は?というと・・・
並んでました。
ちょっと、様子見てくる!って言ったまま、並んでました。
「ホライズンベイ・レストラン」へ・・・
ちょっと並ぶの早すぎるんじゃない?って思ったのですが。。。
さて、結果はどうでしょうか?

色んな意味でも、続く!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





コメントの投稿

非公開コメント

寒いのか―!

既に寒いんですね、そちらは。こちらは昼間は26℃とかあります。夜は10℃とか。この季節、体がついていきませんよね。体調回復したらインフルの注射、と思ってますが、回復せぬまま、インフルになりそう・・・ビビってます。体調、軽いうちに回復させてくださいね、なかなか治りませんよ~

brassy さんへ

東北に比べたら、全然暖かいですよ~(笑)
まだ、一度も、暖房使ってないし~。
TDSに行った時、風があって、ジッと1時間くらい待っていると
寒かった感じです。
海辺ですから。。。
埼玉は、歩くとロンTでも汗ばむ日が多いです。
今日は、最高気温で20度くらいと言っていたので、
低めですかね~。
昼間の26度は暖かいですね~!
ちょっと暑いくらいかも?
気温差とか、その日によって気温が大きく変動するのは、
本当に体が付いていかないですね~。
日々、何を着たらいいのやら?って感じですし・・・

体調は、回復には向かっておりませぬ~。(><)
咳と鼻水が、多くなってきてます。
咳が続くと体力奪われます。。。
病院の先生曰く、咳だけ1か月も残るとか?

しぶとい風邪です。。。
お互いに、早く回復しますように~!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム