黄金のメロンパン

先生の予想通り?
のどの痛みが消えた後、咳が出初めまして・・・
土曜日で、混んでいるだろうなぁ~!と思いながらも
昨日、病院へ行ってきました!

どうやら、同じ症状に担当の先生も
(前に)かかったようですね~。
丁寧な説明を受けて、新しくお薬を出しもらいました!
先生の経験上?
咳は、1か月ぐらい続くと思われる。。。
ん~、しつこい風邪のようです。
皆さんも、気をつけてくださいね!

熱がないし、咳は出るものの、
色々と用事もあって?いつも以上に動いている私。。。
出掛ける用事もありで、
SOGO、7F催事場で、行われている
北海道物産と観光展にも足を運んだりして~!
(マスクはしていますよ!咳も、なるべくしないように、気をつけてます)

そこで・・・
四季舎の森 フル―ルブラン(苫小牧)
http://fleurblanc.jp/
「黄金のメロンパン」¥195
KC4A50540001.jpg
購入して、食べました!
普段は、あまりメロンパンを購入しないのですが・・・
なんだか、気になってね~。
ちょっと、つぶれ気味な感じなんですけど、
なんだか、好きだな~!この感じ!
どんな表現がふさわしいのかな?

10月28日まで開催しているようなので、
お近くの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?
色んな北海道の味が楽しめますよ~!

昨日は・・・
埼玉ツール・ド・フランスが、開催されていましたね~!
http://saitama-criterium.jp/気になってはいたのですが、かなりの人出が予想されましたので、
行かず。。。
TVアニメ「弱虫ペダル」で、自転車競技の楽しさも
ちょっとだけ知ったのに、生の競技が見れなくて、残念な気持ちでした。

まずは、風邪を早く直さなくては・・・・。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム