ザ・ヴィランズ・ワールド

今朝は、予報通り?寒い朝です。
居間の温度も、寝室の温度も18度でしたね~。
19度を切ると、ストーブに手が出る私ですが・・・
なんでしょう?
ここの家は、そこまで寒く感じないような?
(今までの住居の中で、一番広いんだけど・・・
お日様もそんなに入ってこない居間なんだけど・・・)
私の体感が変なのかな?
灯油の準備もOKですが、そんな感じで、まだ
暖房のお世話には、なってませ~ん!

TDSの話題。。。
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1954.html
続きです!

40~50分ほど、待っていた
【ザ・ヴィランズ・ワールド】の1回目(10/14)!

雨は上がっていたけど、通常バージョンが行われるのか?
不明。。。

寒さに耐えながらやっと、スタート!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
IMG_0860_201510241530491fb.jpg
先頭には、クラリス。デイジー。マレフィセント。
IMG_0861_201510241530489e7.jpg
グーフィーとジャファーの姿が見えます。
IMG_0862_20151024153048581.jpg
そして、フック船長とスミ―。
IMG_0864_2015102415304639d.jpg
ミニーちゃんとウィックド・クイーン
IMG_0865_20151024153045037.jpg
ドナルドにチップとデール。
わちゃわちゃ、ミッキーもいつの間に~!
IMG_0866.jpg
アースラもいる~。奥には、ハデスの姿も…。
IMG_0876_20151024153836a48.jpg
ご覧のとおり、皆さん透明なカッパ姿。
IMG_0881_201510241538363cd.jpg
雨バージョンです。
IMG_0894_2015102415383567f.jpg
地上に降りることなく、
IMG_0905.jpg
ぐるぐる回るだけ。。。
IMG_0907.jpg
水上バイクがかっこよく、花を添え!
IMG_0910.jpg
花火?があちらこちらから上がり。。。
IMG_0916.jpg
そろそろ終わり?
IMG_0921_2015102415410339e.jpg
私の目の前を通過して
IMG_0924.jpg
帰っていきました。
IMG_0928.jpg
丁度、私も寒さに耐えるのも、こたえてきていたので・・・
IMG_0930.jpg
良かったかな?
IMG_0932_20151024154100a3f.jpg
相棒からも、レストラン外から中へ、列が移動したらしい。
中で並んでるよ~!と連絡が来た!
ただ、そこから、50~60分待ちらしいけど・・・
そう!
あんなに早く並んだのに、全然余裕で合流できるという。。。
こちらは、合流禁止ではなくて、よかった!
すんなり合流して、更に並ぶ。。。
ここって、こんなに並ぶところだったのか!
と、改めて知るのでした。
ヴィランズを見ることなく、ひとり並んでくれていた相棒に感謝!

続く。。。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム