自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ホライズンベイ・レストラン(キャラクターダイニング)

気が付けば、ハロウィンの期間ももうすぐ終了なのですね~。
長いようで、あっという間。。。
世の中も、すでにクリスマスやお正月へと向かっているんですものね~。

今朝の居間の温度は、18.5度。
やっぱり寒いよね~。
ちょっとだけ、ストーブつけてみました。
数分付けただけで、ほんのり暖かくなる~。

風邪のせいで・・・
お友達や知り合いの方との食事会などが、
キャンセルになり~。
なんだか、つまんない週になりそうです。

TDSの続きです。前の記事はこちら↓
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1956.html

【ザ・ヴィランズ・ワールド】を一人観賞した後は・・・
長い時間並んでくれていた相棒のもとへ!

ホライズンベイ・レストラン(キャラクターダイニングの方で並んでくれていました。)
合流してからも、更に40~50分くらいならんだのかな?
IMG_0814_20151025101251114.jpg
あと少し~!って所で、ストップ!
その間に、何をチョイスするか、悩む。。。
特に、ドリンクで!
IMG_0934_201510251012517f8.jpg
相棒チョイス↑(相棒のデザートは私の腹の中へ納まりました)¥3020
蓋がされているのは、ホットコーヒー!
ホットコーヒーは、おかわりができるようです。
IMG_0935_20151025101250df7.jpg
私がチョイス↑¥3020
パンにもミッキーの形が刻印されています。
どれも、おいしかったですよ~!

ここは、初めて入りました。
私一人で、インすると、食事を取らないことがほとんどなんでね~!
IMG_0947.jpg
店内は、ヨットクラブを改装したイメージらしいです。
IMG_0949.jpg

まずは、ミッキーが来てくれました。
IMG_0940.jpg
一緒に撮影したり、楽しい
IMG_0943.jpg
続いて、ミニーちゃん!
IMG_0944.jpg
ワンショットをお願いすると、このポーズ
女子力の高いミニーちゃん!
IMG_0952.jpg
最後は、プルートが・・・
2ショットや3ショットで写真も撮れて、いっぱいハグもしてもらって!
お腹も満たされ!満足!満足!!
お店を出ようとしたら・・・
ミッキーが背後から歩いてきました!
IMG_0956.jpg
他の席へ移動中だったのですが・・・
その間も、柱の影に隠れてみたり、愛嬌たっぷりで、
並んで待っているお客さんへのサービスも忘れませんよ!
さすが、ミッキー!

FPを取ったりしながら、移動!
IMG_0958.jpg
ザンビーニのお花畑はいつみても好き

何やら視線を感じる!
えっ!
なぜそこに?
IMG_0960.jpg
ダッフィーとジェラトーニの姿があるではないですか~!
しかも、ミッキーの絵が付いたカッパ着てるし~!
カワイイ
ザンビーニのレストランで、お食事をしている方の、ぬいぐるみと思われます。
お花畑を店内から見ていたのかな?

愛犬をリフレッシュさせるために、一旦外に出ます!
その時、プラザでみた植え込み↓
IMG_0978_20151025103043c81.jpg
お腹いっぱいのはずなのに、なんだか、パフェに見えた
ディズニ―の、こういうところも好きだな~!

さて、次は、何を紹介しようかな?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -