自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



も~ちゃん(パペットダッフィ)と一緒に!

昨日は、風が強かったですね~!
家の中よりも、外の方がだいぶ暖かかったです。

風邪の具合も、だいぶ良くなってきました!
が・・・
薬のせいでしょうか?
飲んだ後、眠くなります。
3食後に・・・


愛犬のお散歩のため、一旦外に出た私たち。
車に戻って。。。
モ~ちゃん(パペットダッフィー)を連れてきました!
朝、一緒にインするつもりだったのですが、雨が降ってきたので
車に置いていったんです。
が・・・
雨も止んだし~!
一緒に行きますよ!

雨上がりには、こんなラッキーな場面に出くわしたりもします。
IMG_0986_201510271630549d5.jpg
もうすでに、人だかりは無くなっているので、
気が付けるかどうかが、問題!

絶叫系が苦手な私に付き合う相棒
IMG_0987.jpg
FPで、「海底2万マイル」
あれ?前からこんなだったっけ?と、いつも
何か変化している気がする私たち。。。
(記憶力の衰えも時には良いかも?)

続いてこちら↓シンドバッド
IMG_0990.jpg
のんびりと~!

最近、乗れるようになった↓スカットルのスクーター
IMG_0998_201510271630529ae.jpg
これが、ちょうどいい感じです。
(私のレベルがわかるでしょ?)

FPで入った↓マジックランプシアター
IMG_1002_20151027163051ef4.jpg
ここに並んでいる時、キャストの方に・・・
うちのモ~ちゃん(パペットダッフィー)について聞かれちゃいました。
この状態で売ってるんですか?作ったんですか?と、色々と…。(^m^)
キャストさんというより、ただの(素の)女の子な感じになってました。
ダッフィー好きさんだったのかな~?

さて、次はどうしましょう?と悩みながら、歩いていたら・・・
グーフィーのグリの時間が短かったので並ぶ!
IMG_1005_20151027163050820.jpg
並びながら、ミニーちゃんと撮影してみたりして~

私たちがインした、この日は、レイジングスピリッツがお休みだったので、
このエリアは少し人が少なかったカモ?
で、時間帯も、夕食には結構速かったんだけど・・・
IMG_1009.jpg
お昼時、どこもかしこも、長蛇の列ですごい光景を見ていたので、
早くても、空いているし、入るか~!と・・・
IMG_1010_20151027164325c93.jpg
【ユカタン・ベースキャンプ・グリル】へ!
初めて入ります。
相棒チョイス↓チキンセット¥1240
IMG_1011_2015102716432430e.jpg
あまりお腹が空いていないのに、私チョイス↓シェフのおすすめセット¥1580
IMG_1013_20151027164324cfc.jpg
デザートまでついてます。しっかり、全部完食する私って…。
IMG_1015_20151027165137560.jpg
すごいですね~。

せっかく、奥地まで来たし!
いつお店が閉まるかわからないので・・・
お夜食?買っておくことにしました。
IMG_1016.jpg
相棒が大好きな、ユカタンドッグ¥450
3本も!
愛犬のお散歩で、一旦出るので~、
ユカタンドッグは、車に置いてくることに
暑い日には、こんなことできませんことよ~。
日が落ちてきて、寒くなったこの時期だからできること???

あたりが暗くなり始めましたよ~!
もう少しお付き合いくださいね!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -