自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ヴィランズなTDS!

10月も残すところあとわずかですね!
昨日は、暑かったし、今日は寒くなるみたいだし・・・
家の中と外では、温度が違うし~。
着る物に悩みますね!

さて、TDSの話題もあと少し・・・。
よかったらお付き合いくださいね!


あたりが、徐々に薄暗くなってくると、
さらに良い雰囲気になってきます。
ヴィランズなTDS!
IMG_1019_201510271658095b3.jpg
アーケードの照明も付。。。
よ~く見ると、影におばけさんが!わかりますか?
IMG_1023.jpg
実際の目で見るより、明るく↑写ってしまう。。。
IMG_1028_2015102716580882e.jpg
こやつたち↑に、乗っ取られた感が出ていて、結構好きだな~!

こんな可愛い雰囲気も、好きだけどね!
IMG_1037_2015102716580707c.jpg
窓に明かりもともって、良い雰囲気になってきましたよ~!

さて、この後どうしましょう?
悩んだ結果・・・こちらの列に並んで、撮影してもらうことに!
IMG_1047_201510271658065ee.jpg
人数的にみて、30分くらいかな?と思ったのですが・・・
なぜか?進まない、進まない・・・
結局60分くらい待ったような?
正面からじゃなければ、脇から撮影は可能なんだけど、
2ショットで撮ってもらいたくてね~!
知らない人に頼むのも、なんだったので・・・。
並んでいる最中に、
テーブル・イズ・ウェイティングが始まって~。
背の高い私は、見える~!
IMG_1052.jpg
ミッキーを望遠で撮影したりして~。
IMG_1053_20151027170827bd9.jpg
楽しみながら、待ちました。
IMG_1058.jpg
それにしても、(順番がくるまで)時間がかかり過ぎだったなぁ~。
後ろに並んだ、高校生くらいのカップルは、かなり怒ってたよ~。
その気持ち、よくわかるよ~!と、賛同してあげたかった!
IMG_1064.jpg
FPの時間が迫ってきたので、こちらのエリアに移動!
IMG_1065.jpg
このエリアだけ、なんだか輝き方が違う!
IMG_1073.jpg
もうねぇ~、毎度、手が痛くなるほど頑張る!
楽しいアトラクション!
FP取るだけのことあります!私にとっては・・・

途中、追い抜いたり、追い抜かれたりして、
最終的に、相棒に負けた。。。

そろそろ、終わりに近づいてきました!
明日で終わります。
よかったら、最後までお付き合いくださいね!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. TDR
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -