暗闇での素敵な発見!色々♪

今日も秋晴れな天気になるのかな?
北海道では、雪が降るかも?って言ってましたね~。
東北、北海道の秋は、駆け足で去ってしまうんですよね~。
思い出すな~。

話しかわって、TDSの話題へ・・・

暗くなった、ケープコッドも良いですね~!
IMG_1074.jpg
少しは、人が減ったかな?
IMG_1076.jpg
ん~、それでも、70分待ち
でも、ダッフィーに会わずして、帰れませんからね~。
もちろん、並びます!
IMG_1079.jpg
並んじゃうと、
ファンタズミック!(20:00~)には、微妙に間に合いませんが・・・
全然いいんです。今回は、見ない覚悟できてますから~。
でも、ナイトハイ・ハロウィーン(花火20:30~)は、見ますよ!
IMG_1085.jpg
無事、一緒の撮影もできたし。。。
IMG_1087.jpg
さて、どうしようかな?
ファンタズミック!がやっている最中なので、
エレクトリックレールウェイ(電車)に乗って、上から見ますよ~!
途中、色んな障害物がありますが、時々見えます。
これは、これで、また良いものです。
それよりも、ちょっと、感動したのがこちら↓
IMG_1092_20151027171322ceb.jpg
私も乗れる乗り物「アクアトピア」
見てください!わかりますか?水が入ってません!
初めて見たかも~!ブルーライトに照らされて、
違った雰囲気で、素敵でした。

ファンタズミック!が終わったので、移動!
IMG_1094_201510271727065d1.jpg
で・・・花火ってどこに上がるのかな?
IMG_1096.jpg
火山の後ろから上がるのかな?と、予想していたのに・・・
(画面中央に見える飛行物体は、UFOではなく飛行機です)
IMG_1114.jpg
違う方向でした。
まっ、見える場所だったので問題なしですが・・・。
IMG_1106.jpg
ちょっとイビツですが、ドクロな花火です。
念願の花火も見れました!
まだ、時間があるのですが、乗れるものもないので、
ちょっとブラブラ!
IMG_1120_20151027172704b23.jpg
ここ↑から花火を見ても良かったね~!と・・・

ケープコッドへブラブラ
IMG_1125.jpg
人が、かなり少なく、写真撮り放題!
IMG_1127.jpg
ただ、明かりが少ないので、フラッシュが必要!
(私は、基本的にあまりフラッシュ使いたくない派)
IMG_1128.jpg
どんどん人の数が減っていくと、このあたりは、寂しすぎるかも~!
IMG_1129.jpg
撮った画像を見て気が付いた!(切れて右に写ってる)
この横に、ミッキーログブックがあったのね!
今回のインでは、全然見つけられなかった。いや、頭に残ってなかった…。
IMG_1131.jpg
掌にちょうどおさまる~!うちのも~ちゃん(パペットダッフィー)
何気なく置いてみたけど、そのための手のひらだったのかな?

こんな風に地面にライトが当たっている場所がありましたよ!
IMG_1134.jpg
ただ撮るのもなんなんで・・・
も~ちゃんを置いてみました!
すごく素敵なんです!ぜひ、暗くなってから、足を運んでみてください。
場所は・・・アクアトピアの近くで、線路の下を通る道。
夏などには、よくミストが出ていたと思うのですが・・・
今回、初めて見つけたので、いつもこんな風なのかは不明ですが。。。
すごく素敵でした。

暗闇で、相棒が発見したこちら↓
IMG_1135_20151027173400358.jpg
この日、2作品目です。
暗くてわかりにくいのですが、相棒お手柄!


足腰疲れてきたので、ラスト!
IMG_1140_20151027173359688.jpg
トランジットスチーマーライン(船)に乗って、帰ります!

楽しかった夢の国でのハロウィン
次は、いつ行けるかな~?

長々と、途中中断しながらも
お付き合いくださいまして、ありがとうございます。
TDSの話題はこれにて終了です。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム