フジパンの点数集め

今日で10月も終わりですね~!
ハロウィンは、本日ですよ!
皆さんは、何かされますか?
我が家は特になしです!

風邪の具合がだいぶ良くなりましたが・・・
今度は、喉付近(首の皮膚)が痒くなりました。
なんでしょうかねぇ~。
かゆみ止めの市販薬をぬったりしたのですが、
やはり、ヒリヒリしたかゆみがおさまりませんでした。
どうしたものか。。。

話しかわって。。。

ついつい、集めちゃうんですよね~!
これ!↓
http://www.fujipan.co.jp/campaign/
フジパンの点数!
2012年の巾着トートが、すごく使い勝手が良くて、
マイバックで、大活躍しています!

2013年のは、好みじゃなかったから、集めなかったんだよね~。
で・・・
2014年は、集めてトートもらったんだけど、使ってない・・・
サイズがちょっと小さかったんだっけ?
どこかにしまってある。

で・・・
2015年も、ついつい集めちゃって、
KC4A50560001.jpg
はい!交換してきました。
KC4A50580001.jpg
2012年のものと、サイズは同じくらいみたいです。
巾着になる上の部分がないけど・・・。
2012年物、だいぶくたびれてきたんだけど、まだ現役!
いつ、交代できるかな~?
気にいると、ズ~ッと使いたいタイプでして。。。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム