シャー専用と森口博子?!

今日も寒い朝ですが、これからお日様の光で
暖かくなるのかな?

日曜日。。。
越谷にあるイオンレイクタウンに行ってきました。

この日は、森口博子さんのステージがありましたよ!(13:00~)
偶然いったのですが、丁度よくみられました。
30~40分くらいのステージだったともいます。

「I wish〜君がいるこの街で〜」のDVDを購入すると、握手とか
一緒に撮影とかできたみたいですね~。
私より2つ年上の彼女!
若くてきれいですね~。
TVで見たまんまでした。(色が白くて細くて)
歌唱力もあり、素敵ですね~。
もっとそばで見てみたかった!

3Fから見ていたのですが、上の方にも目を向けて、
手を振ってくれた~!
思わず、うれしくていっぱい手を振った!
ミーハーな私(おばさん)・・・

残念ながら、撮影、録画、録音は禁止でしたので、
写真は無し!

なので・・・?
こちらを撮影してきました。
KC4A50840001.jpg
シャー専用使用?の車!
KC4A50850001.jpg
ガンダムは、よくわからない。
(相棒はガンダム好き)
でも、さすがに、これがほしいとはならない。
欲しいと言っても、買わないけどね~!

お買い物とランチで立ち寄ったのですが、
なんだか、得した気分でした。
久々に、芸能人を生で見たな~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム