あ~!仕事したっ!って感じ♪

今日も雨ですね~。
今日は、昨日よりも気温が下がると言っていたけど・・・
室内20度(暖房なしでね)

昨日は、1日があっという間に過ぎて行った~。

普通の専業主婦なのに・・・

PCの前に、ず~っといました。

お散歩もなし!(雨降ったりやんだりだったし・・・)

お昼も、パンをかじり終了!
気が付けば、6時を過ぎ・・・
(相棒の食事の用意もいらないし~!)
粗末な自分の食事を取りつつ、
まだ印刷したり・・・
最終チェックしたり・・・

あ~、なんか仕事した!って感じ

こんな感じなんで、自宅での作業がある
お仕事は向かない私!

家事より、仕事優先にしたくなるのでね~。
のってくると、途中でやめたくないし・・・。

さて、今日は、家事頑張ろうなぁ~。

日曜日の遊び疲れ、月曜日のデスクワーク?で
疲れているはずなのに・・・
久々に、脳みそも興奮状態なのか?
眠くもならず・・・

録画されていたTVを見ていたら・・・
土曜日の夜に地震があったことを知りました。
気が付いても良い感じなのに、2人とも気が付かなかった?
愛犬は気が付いていたのかな?
でも、私たちはそれにも気が付けなかった?

~覚書~
平成27年11月07日22時45分頃地震。
震源地:茨城県南部、
震源の深さ:約110km、
地震の規模:M4.9。
最大震度4:栃木県下野市
ちなみに、ここは震度2だったみたい。

気が付かないのが幸せか?
微妙だな~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震、ありましたね~
うちは地震が来たらわかるように、窓側に揺れる飾り物を吊ってます。たまに錯覚かしら?と思って飾りを見ると揺れていたり・・・。

こないだの地震は気づきましたよ。久々ですね
このところ、なかったですもんね

今日は雨だけど大宮に行きましたよ~
でも、傘をさすこともなく、気温もそんなに寒くなくて良かったですよ

家でお仕事ですか・・・
私も向かないなぁ~
家事が面倒になるし、中断するタイミングが・・・。

ラーダ さんへ

やはり、揺れたのですね~。
いつもは、震度2程度でも、気が付くんですけどね~。
寝入りばなだったからかな~?

我が家も、よく地震かどうか、確かめられるように、
揺れるような飾りを置いてます。

そうなんです。
お金になるような仕事ならいいのですけどね~。(笑)
でも、やることがあるって、楽しい~♪

ラーダ さんも、没頭タイプですか?(^m^)
アクセ作りなども、完成までやり遂げたいですよね~。

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム