NO.1が発表に!

昨日・・・
アンコールコレクション(復刻版)、NO.1が発表になりました!

10時頃、まだ?
まだ~~~~~~~~~?
って感じで、サイトの更新をして見ていました!

復刻版、No.1は、
ダッフィーファンの皆様が予想していたコスチュームでしたねぇ~!
http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/tds/duffy/journeys_with_duffy/goods_encore.html
10周年の衣装!
enc_ph01b02.png
(画像はぬいぐるみバッチ¥2000)

驚きは、そこじゃなくて~~~~~~~!

なんと、シェリーメイちゃんの衣装も(復刻版)登場!
それがまた、可愛い!
ぬいぐるみバッチが、異常に可愛い。
enc_ph01b04.png
普段は、私・・・
そこまでメイちゃんを可愛いと思わないのですが、
(メイちゃんファンの皆さんごめんなさい。青い目があまり得意ではない私)
これは、可愛かった~。

ダッフィーファン歴が浅い私には、
ちょっと前の物は、逆に新しく感じます。

今年のクリスマスシーズンは行かなくても良いかな?
って、思っていたんだけど・・・
物欲が・・・
販売は12月1日から!

でも、年末って、
あわただしくて、あっという間に過ぎちゃうんですよね~。
行けないで終わりそうな気もする・・・

お友達行くかなぁ~?
行ったら、(ヌイバを)頼んでしまいそうだなぁ~。

JALハッピージャーニーエクスプレスの飛行機が12/15に
販売されるみたいですね~。
¥6800 ん~!高いですね!
ミニカーはほしくて買ったけど、飛行機はいらないかな?

※画像はオフィシャルサイト様よりお借りしました!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

たむたむさん、はじめまして。
cocoさんのブログから、おじゃましています。
私も転勤族で、知らない街に引っ越してきて、
寂しかったけど、夏にダッフィーがきてから、
変わりました(^-^)
かわいいですよね。毎日癒されます。

ダッフィーがいれば、寂しくないと思って、
先週、Mサイズダッフィーを買いに行きましたよ。
さすがに大きくて断念しましたが、
Sのダッフィーとシェリーメイを連れて帰りました。
青い目のメイちゃんは、苦手でしたが(汗)

たむたむさんのように、今度はダッフィーを連れて
シーに行きたいです。そして、ダッフィーが、
どんどん増えていきそうです(^-^)





とまと さんへ

初めまして~!とまと さん♪
コメントをありがとうございます。

とまとさんも、ダッフィーの虜になってしまったのですね~。
それは、大変だ~(^m^)
しかも、転勤族&知らない街への引っ越し!
ダッフィーは、心強い存在になりましたね!

Mサイズ断念しちゃったのですね~。
でも、きっと、そのうち・・・
連れて帰ることになると思いますよ!
私が、Lサイズを連れて帰った日のように・・・(^m^)
どんどん、ハマっていく~。(笑)
ダッフィーが増えていく!

私も、密かにMサイズをいつかは・・・
と、思っています。
(遠方に転勤なんて決まった日には、即お迎えに行くと思われます!)
Lサイズ(我が家では、大ちゃんと呼んでいます)を連れて
インパしたいなぁ~!と、思ったり…。
想像するだけで楽しかったりします。

また、ブログにお立ち寄りくださいね~!
TDSの年パス切れてからは、時々しか行けなくなりましたが…
ダッフィーのお話、転勤あるあるでも、色々とコメントしてくださいね~。

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム