浦島太郎本舗

ある日・・・

PCの調子もいまいちだし、
なんだか、気持ちも・・・すっきりしない!

そんな時・・・

相棒がシュークリームを買って帰ってきてくれました。
大宮駅に期間限定のお店が出ていたようです。
KC4A51620001.jpg
蓋を開けたら、いつもと違った雰囲気のシュークリームでした。
3種類入っているそうで・・・
カスタード、チョコレート、プリン。
「和菓子の国 浦島太郎本舗」(神奈川県横浜市)のシュークリーム!
http://www.urashimataro.net/top.php
見た目は、どれがどれかわかりません。
裏に表記があるのでわかりますが・・・

シューを揚げてある?
普通のシュークリームとは違う感じですね!
ちょっと、ドーナツっぽい感じもします。

お店のサイトを見ると、そこそこのお値段がするのですね~。

私は、シュー皮の柔らかく、お手頃価格の
こちら↓の方が良いかな?
KC4A51410001.jpg

とはいえ・・・
アルコールと一緒に、おいしくいただきましたよ


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー!美味しそうです!
シュークリーム結構好きなので気になる…(((o(*゚▽゚*)o)))

拍手コメントのお返事をここで!
幸せ幸せ、ぜひご主人にされてみてください!
反応が気になる〜!♡
だーちゃんは、はいはいって感じであしらいます笑

こまめ さんへ

シュークリーム、色々とあるので、
食べ比べてみると面白いですよね~。
よかったら、食べてみてくださいね!

「幸せ幸せ」この年になると、勇気いりますねぇ~。(笑)
ちょっと、違うのですが、床に座っている後ろから、
羽交い絞めにしてみました(爆)
カニばさみ付で・・・。
すぐに、逆襲の足の裏コチョコチョ(>_<)
若かりし頃は、プロレス技、色々かけられてた私。
(関節がやわらかいので、関節技があまり効かず、残念がってました)
力では、かなわないことを再確認しました。(汗)
いい年して、何やったるんだろう?私(大汗)
こまめさんの所のように、ラブラブな感じにはなりませ~ん(爆)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム