自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



今年のクリスマス☆リース!

11月も、今日でおしまい!
明日から12月ですよ~!
1年って、本当に早いですね!

そろそろ、我が家もクリスマスの気分出しますよ!
何せ・・・
今年もいただいてしまったんですもの~!
クリスマス☆リースを!
KC4A51790001.jpg
凄いですよね~!
相棒の会社の方(男性)が、毎年かなりの数を手掛けるとか!

色んなデザインの中から、選んでもらってきているらしいです。

ちなみに、昨年は↓こちら
KC4A51800001.jpg

クリスマス☆リースって、毎年新しいものにするものですか?
(皆さんは、どうしてます?)
私は、今まで、使いまわしてました
クリスマスツリーのように。。。
プラスチック系のだったし・・・
で、ヨレヨレになってきて、ツリーやリースを処分した
翌年のクリスマス前あたりに
このリースをもらうようになりました!

なんだか、不思議な縁も感じます。

昨年ものリース、もったいないなぁ~。
どうしようか?
自分の家だったら、室内の扉にでも、付けるんだけど
穴とか極力あけたくないしねぇ~。

車に下げるには、大きすぎるし~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!





  1. 未分類
  2. / comment:2

えぇぇぇ~!?

  1. 2015/11/30(月) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
このリース男性が作ってらっしゃるんですか!!?
えっ?趣味?
すごいすごい♪
しかも、頂けるだなんて羨ましい・・・

私も一昨年ぐらいからリースを買いたいと言い続けていますが、
まだ買えていません(笑)
でも可愛いリースを売っているお店は見つけたので、
今年こそは買ってやろうと思ってます(^皿^)

でも、確かにリースが増えると捨てるには勿体ないし、
飾るにしても場所に困ったりしますよね・・・。
1つは玄関に飾って、
もう一つは部屋のどこかに小さな画鋲で・・・。

それか、交互に玄関に飾るのも良さそうヽ(^。^)ノ

cocoさんへ

  1. 2015/12/01(火) 07:35:12 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
なんだか、驚いちゃいますよね~。
でも、華道家とかに男性などもいらっしゃるのでね~。
センスのある方は、男女問わないのかな?と・・・

購入すると、安くてもこの大きさだと、
3000円くらいはするのでね~!
ありがたいです。(-m-)

昨年頂いたのは、お友達がもらってくれました!
で・・・
さっそく、玄関に飾ってくれたようです。

活用されて、ほっとしています♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
483位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -