気分は、まだ秋?!

北海道や東北などでは、強風が吹き荒れ、雪が積もっていたりするけど・・・
こちらは、まだ穏やかな天気だったりする~。
さすがに、今朝はすごく冷たい朝だったけど・・・
霜とか降りてたかもねぇ~。

今日も良い天気になる予報!

さいたま市内には、大宮公園(第1~第3まで)があります。
KC4A5207.jpg
この園内、広いので、紅葉がまだ楽しめたりする場所も・・・
KC4A5214.jpg
青空と紅葉って・・・
KC4A5215.jpg
良いですよね~!
KC4A5219.jpg
そばで見るよりも、遠目で見る方が良かったり・・・
KC4A52200001.jpg
紅葉が終わると、ちょっと寂しくなりますね!
雪国生まれ&育ちですから、雪景色が見られないのは
やっぱり、物足りない?
雪寄せ作業がないだけ、楽ではあるのですが・・・。
埼玉は、雪が降って積もる日も、東京よりはあるのかな~?

そろそろ、タイヤ交換もしてもらおうかな?
せっかく持ってるしね!
しまっておいても、劣化しちゃうし~!
あるものは、使わないと!!

そうそう、新聞折り込み広告に、
「レンタルスタットレス」が付いてました!
ビックリです!
時々しか降らないし、タイヤ持ってても、しまうところがない!
週末だけ、スキー旅行とか・・・
そんなこっちの事情には、あってるのかも~。
でもやっぱり、割高ではありますねぇ~。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム