夕方の東武動物園へ

昨日は、夕方ころから、
東武動物公園へ行ってきました!
(いただきもので12/30まで使用の入園券があったので~)
KC4A52510001.jpg
今の季節は、イルミネーションをやっているようなので、
そちらをメインに!
でも、動物も見たかったので・・・
4時頃には到着!
IMG_1864.jpg
日が早くも傾いてきてます。
ここら辺↑は、イルミネーションがともる場所!
日中見ても、可愛い作りになってました。

以前見た、ホワイトタイガーもだいぶ大きくなってました。
IMG_1870_20151213090804b27.jpg
なぜか?みんなお客さんの方へ背をむけていました。
裏方に、係りの人がいたりするのかな~?
もうすぐ、室内に入る時間なのでしょうね!
動物たちの体内時計はかなり正確ですしね!
IMG_1878_20151213090803413.jpg
クリスマスに大活躍のトナカイさん!
休憩中かな?

相棒が大好きな「ふくろう」
IMG_1886.jpg
フラッシュは使わないのですが、
ピントを合わせるとき、どうしてもブルーライト?が、
当たっちゃうんですよね~。
動物などを撮影するプロの方は、どうしているのだろう?と
考えたりします。

夜行性の動物たちは、
比較的動きますよね~。
IMG_1888.jpg
キツネさんも、暗闇の中から、こちらを見ていました。
(ちょっと見やすいように、明るさを調整しました。実際はもっと暗い)

この頃になると、ハウスに入ってしまう動物が多いことがわかりました。
意外に早く、ハウスするんですね~。寒いからかな?

今日は、イルミがメインだから、良いんですけどね!

小腹がすいた相棒は、こんなものを購入!
「ぽてポタスープ」¥360
IMG_1891.jpg
暖かいし、おいしいです!
IMG_1892_20151213100221ac1.jpg
でも、こっちの方が気になった~!
「チャイス+からあげ」
アイスのコーンの上にあるのは、チャーハン!
おもしろ~い!

イルミネーション入園料が設定されています。
16:30~販売開始 大人700円
イルミ入園+ナイトライドパス 大人2000円

当たりも暗くなってきたので、イルミネーションを楽しみますよ!
明日に続く~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!私も土曜日に東武動物公園に行ったばっかりですよ~
ちょっと他の用事があったので、行ったのは昼前ですが・・・。
ホワイトタイガー大きくなりましたよね~
去年生まれたんでしたっけ?
イルミネーションもキレイなんでしょうね
電車で行きかえりしないといけないので、どうも夕方からのイベントには足が向かないですが、今だけですもんね~

ラーダ さんへ

えぇ~!
時間帯は違えど、同じ場所に行っていたとは・・・
いつの日か、すれ違いそうですよね~。(笑)

ホワイトタイガー、2015年1月25日生まれのようなので、
もうすぐ1歳ですね!
大きくなりましたよね(^m^)

前回は、電車を乗り継いでいったのですが、
今回は、車で行ってみました!
我が家のナビは、相変わらず?変な道を案内してくれています。(汗)
イルミネーション!
画像アップしたので、そちらも良かったらご覧くださいね~!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム