自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



東武動物公園(イルミネーション)

今週は、天気がよさそうですね~。
年末に向けて、いろんなことが、はかどりそうですね!

昨日の続き・・・
東武動物公園(2015.12.12)のイルミネーション
IMG_1955.jpg
画像多めです!

日もすっかり落ちてきて・・・
イルミネーションがはえる時間帯!
トナカイさんとサンタさんと一緒に記念撮影ができる
スポットの準備が進んでいましたよ!
IMG_1893.jpg
バックに見えるペンギン舎。
IMG_1894.jpg
光の雪が舞い降りている?
IMG_1895.jpg
ホワイトタイガー舎近くでは、こんなイルミ!
IMG_1896.jpg
ハートフルランド付近↑
観覧車に乗って上から見下ろしてみることにしました!
観覧車は大人¥600(チケット購入)
IMG_1910_20151213100811071.jpg
久しぶりに乗った観覧車!
途中まではよかったのですが・・・やっぱり怖い
ある程度の高さから、怖い!怖い!!連発で・・・
相棒は、笑っていた
私には、観覧車でのラブストーリ(ドラマでよく見る展開)は無理だ~!
と、再確認した
(そんな場面はないだろうけど・・・)
撮影に夢中になるふりして?怖さを紛らわせようと必死だった!
地上に降りて・・・
IMG_1923.jpg
光のフラワーガーデン付近は、人がたくさん!
IMG_1924.jpg
三脚を立てて、タイミングを計るカメラ愛好家?さんが、たくさんいました!
IMG_1933_201512131018540e5.jpg
私は、こっちの雰囲気の方が好きかも~!
IMG_1934_20151213101853e9b.jpg
人があまりいないし~!
IMG_1936_2015121310185340a.jpg
水面に映るイルミも素敵!
IMG_1940_20151213101852f74.jpg
東ゲート付近の「桜イルミネーション」
IMG_1945.jpg
この角度からも、なかなか良かった!
IMG_1946.jpg
青色も良いけど、桜色も良いですね~。
IMG_1949_20151213102311c09.jpg
今年は、何色が流行っているのかな?
IMG_1950_201512131023116ec.jpg
東口の大きなツリーを見て、帰りま~す!
IMG_1958_20151213102309224.jpg
「ウエルカムツリー」

久々に、日が落ちてから外にいました!
冷えた~。
でも、この季節にしては、暖かいんですけどね~。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 埼玉県
  2. / comment:4

  1. 2015/12/15(火) 13:07:23 |
  2. URL |
  3. こまめ
  4. [ 編集 ]
わー!とても綺麗ですね!
東武動物公園がこんなにイルミネーションされているとは知りませんでした(@_@)すごい!

拍手コメントありがとうございます♪
2人して体調崩さないように気をつけます(>_<)

こまめ さんへ

  1. 2015/12/15(火) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
いろんなところで、いろんなイルミネーションが
きれいですよね~。

動物園を楽しみ、そして夜のお楽しみとしてイルミネーション!
って感じだと、楽しめると思います。(^m^)

寒いけど、もう1か所ぐらいは行きたいな~!
って、思っています!

イルミネーション☆

  1. 2015/12/15(火) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
行かれたんですね~♪
東武動物公園、私も行きたかったんですよ(^^♪
でも、微妙に遠くて断念してました。
普通に動物園としても前から遊びに行きたいと思ってるんですけどね。
イルミネーションも綺麗ですね!
桜イルミネーション良いなぁ(*^_^*)
写真でもキレイってわかるから、
実際は、もっとキレイですよね!

coco さんへ

  1. 2015/12/16(水) 08:06:49 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
そちらからですと、ちょっと遠いですよね!
イルミネーションも、cocoさんが行った場所に比べたら
規模も小さいですけど、動物園&遊園地&イルミネーションと
3つ楽しめる!と考えたら、楽しいかも?

今年は、例年より暖かめのようですから、
機会があったら、足を運んでみてくださいね~。
動物さんたち、お部屋(見えない所)に入る時間があるようなので、
午後到着の時は、気をつけて~!
(比較的敷地が広いので~)

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
3895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
483位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -