ハローキティのだるま弁当

今日から、気温が下がるみたいですね~。
週末は、冬らしい気温になるのかな?
お正月休みまで、あと少し!
と、言い聞かせながら、皆さん、頑張っている様子

私は、のんびりしつつも、
これは捨てても良いよね?って感じで、
お片付け中です。
ほんの少しずつですが・・・

日々、手抜きな食事をしている私に、
お土産~!

可愛いお弁当を買ってきてくれました!
KC4A52570001.jpg
キティちゃんの袋に入ってます。
中を開けると!
KC4A52580001.jpg
キティちゃんだるま!可愛い!
中も可愛い
KC4A52590001.jpg
茶飯に鶏そぼろ、錦糸卵、
ウインナーにも、キティちゃんのイラストついてるし、
かまぼこもキティちゃん!
小さ目な感じがしますが、厚みがあって、
ご飯がかなり入ってます。
お腹いっぱい
可愛くて、おいしかったです。¥1000

「たかべん」さんは、群馬県高崎駅で売っているお弁当!
だるま弁当が有名なようですね~。
なので、キティちゃんもだるまさんなのですね!

殻になった容器!
結構しっかりとしているので、捨てるにはもったいない!
ちょっと、飾っておこうかな?
だるまさんは、縁起物ですしね~!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!

これって相棒さんが買ってきてくれたんですよね⁉︎
ナイスチョイスですねー!!
私なら発狂して喜ぶレベルのお土産です☆
なんなら踊りもつけちゃうぐらい(笑)
絶対に容器は使いますよ〜♪可愛い!

高崎は旦那も出張で度々行くので、
このたむたむさんの写真を「今度行ったら買ってきて」の文字と共に旦那に送らせてもらいます(^^)/

coco さんへ

coco さんのお好みにヒットしましたか?(^m^)
ぜひぜひ!画像付きで!
旦那様へお願いしちゃってください♪
消費期限時間は、私が手にしたのは20時だったので、
間に合いそうな時に~!(笑)

購入してもらった際には、踊っちゃってくださいね(笑)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム