占ってみた!

今日は、気温が低いけど、お天気は良いみたい!
絶好の?大掃除日和?かも???


ここへ時々、コメントをくださったり、私も拝見している、
ブログサイトの主様が・・・
占いに関してアップしていました。
で・・・
その中で、ご紹介していた占いサイトへ飛んでみた!

「ゲッターズ飯田の旅占い」
http://tabihatsu.jp/uranai/getters/
さっそく、自分も占ってみました!

自分の覚書ように・・・

~12月の運勢~

≪私の性格を一言でいうと・・・≫
・プライドが高い
・根は真面目で繊細
・上品
・人付き合いが本当は苦手
・ルールやマナーに厳しい
・マイナス思考になりやすい

上品かなぁ~?
プライド高いかな~?
根は真面目かもしれない!けど、繊細かな~?
人付き合いは、苦手かもしれない
ルールは、守りたい方ですね~!厳しい程かどうかは不明。
マイナス思考になりやすい!これは当たってる

≪全体運≫
新たなことに挑戦するには、最高に良いスタートが切れる時期です。素直に今の自分が学びたいことを始めてみるとよいでしょう。年齢や環境などを理由に、諦めると後悔します。転職や引っ越し、大胆なイメージチェンジや部屋の模様替えなど、あらゆる物事を新しく変えると良い運気の流れに乗れるでしょう。初めて会う人から良い刺激を受け、人生観が変わるかも知れません

≪仕事・金運≫
気持ちを入れ替えて全力で仕事に取り組むと、良い流れを引き寄せます。仕事の楽しさが全く分からずに不満が募るのであれば、今月から転職活動をしてみるのもよいでしょう。自分が楽しめることを探してください。買い物には最適です。古い物は捨てて買い替えをしてみましょう。

今月は、もうすでに、新しいものに(ベットとPC台)買い替えているので、
なんだか、これでよかったんだ~!
って思えた。
もう少し、掃除(断舎利?)を頑張ってみようかな?

恋愛運もあったけど・・・
特に注目するべき点もなかったし~!
というわけで、残さず。。。

12月は残り少ないけど・・・
毎月チェックしてしまいそうだなぁ~。

相棒にも教えてあげたら、
当たっているような気がする~!って言ってました。(^m^)

占いは、信じるというよりは、
参考に!とか、ちょっと背中を押してもらいたいときとか、
役に立つのかな~?
悪いことが書かれてあった時は、気をつけよう!って思う程度かな?


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

占ってみたのですね!
私も毎月月はじめにチェックしてますよ~
まぁ、すべてがすべて当たるワケでもないけど、でも、当たっていた月もあったし・・・。

たむたむさんの性格・・・ふふふ・・・
ゲッターズさんの本でなんかキャラクターがあるんですよ。インディアンだとかなんとか、誕生日を当てはめるとわかるんですが・・・

それによると、私は来年はあまり良くないらしい・・・
う~む、そういう時はわざわざ見なきゃ良かったって思いますねぇ

ラーダ さんへ

良いことが書かれてあると、ワクワクしますよね~!
で、悪いことが書いてあると、気をつけなくては!とか、
凹みますよね~。
そうそう、見なければよかった!って・・・(汗)

キャラクターもあるんですか?
今度、本を見てみたいです。(^m^)

今年もあとわずかですものね~!
来年!
どんな年になるのかな~?
おみくじで、占います(笑)
おみくじなら、よくない場合、結んで来ればいいですしね~。
おみくじって、引く時に、「今年の運勢は?」とか、
「今日の運勢は?」って思いながら引くらしいですね~。
そうすることによって、結果が、1年間のことなのか?今週のことなのか?
に、なるらしいですよ~。
最近知った私です。(汗)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム