Little Glee Monsterに衝撃を受ける!

あっという間に、クリスマスも終わりましたね~!
朝、早々にリースを外し、年末に向けて
準備開始!でしょうか?
KC4A5274.jpg
(道端で見かけた小さな花)

さて、ちょっと前のことですが・・・
(23日の朝のこと!)
いつものように、ZIPを見ていて、
衝撃を受けた~!

ゲストできていた、女の子グループが
「ZIP」と、ハモって歌った!
もう、そのハモリ具合が、半端なく、
私の心に突き刺さった!
誰?この子達は・・・

「リトルグリーモンスター」というグループ名らしい。
平均16歳って言ったかな?
高校生くらい???

昔、昔・・・(私が中学生の頃)
チェッカーズの歌をラジオで(初めて)耳にしたときと
同じくらいの衝撃を受けましたね~!

昔と違って、すぐに
調べられる現代は、助かる~!

オフィシャルサイト↓
http://www.littlegleemonster.com/
≪リトグリ≫と愛称で呼ばれている?ようですね~。

元々は、7人グループでデビュー!
が、しかし・・・
すでに2人が脱退して、1人が入会。

現在の6名になったとか・・・。
ミニアルバムは出ているようですが、
ファーストアルバムは、これからのようで・・・
購入しちゃいそうです!私!!
とりあえず、You Tube聞きまくってます!

2016年1月6日発売≪Colorful Monster≫

しかも・・・
12月29日大宮アルシェ1Fイベントスペースで
何やらあるようだし~。
ど、どうするぅ~?

芸能人の話題のついでに・・・?

「福士颯太」君と「中川大志」君の
区別がつきません

すごく似ていますよね?
5歳も違うようですが・・・

他に・・・
「広瀬すず」ちゃんと「土屋太鳳(たお)」ちゃんも、
時々区別がつかなくなります。

こんな、おばさんですが・・・

久々に、テンションが上がりました。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム