欧風カレー gii

昨日は、前々から
行ってみたいと(相棒が)言っていた、
≪ 欧風カレー gii ≫へ行ってきました!
KC4A53020001.jpg
11:30OPENのお店ですが・・・
11:40~45頃到着では、かなり席が埋まっていました!
(特に4人掛け用はほぼ満席な感じ・・・)
ギリギリ、待たずに席に付けましたよ!
KC4A52940001.jpg
お好みのカレー+¥250で、サラダやスープ
+コーヒーor
KC4A52980001.jpg
紅茶が↓付きます。
KC4A52990001.jpg
ご飯の上には、チーズが・・・
なぜ梅干し?
KC4A52970001.jpg
カレーは、ホタテカレーの甘口↑¥1300。
KC4A52950001.jpg
ポークカレーの中辛↑¥1300。
KC4A52960001.jpg
チキンカレーの辛口↑¥1300。(ライス大盛り+¥150)
と、それぞれお好みで注文できます!
チキンカレーが一番人気のようですよ!

私は、辛い物が苦手!
ここの甘口は、一口目!
あっ、甘めでいけるかも~!
でも、後から、辛さが・・・
しかし!ギリギリ?おいしくいただける範囲でした。
完食後・・・
少々口の中が辛い!
でも、不思議ですね~。
一夜たって、この記事をアップしながら思い出すと、
また食べたくなるような、美味しさ!
ちなみに・・・
一緒に食べた2人は、美味しいと言ってましたよ!
甘みがあるカレーで、全然まったく、普通に食べてました。
やはり、私は、辛さに異常に反応する体質のようです。
これでも、辛い物にだいぶ、対応できるようになってきたんですけどね・・・。
まだまだ、お子様です。

また、機会があったら、足を運びそうです。
お出かけの際は、クーポン券(カレーから¥200引き)があるので、
印刷してもって行くと良いですよ~!有効期限あり
http://hitosara.com/0003022366/map.html


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム