自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



2015ラスト!

2015年も、残すところラスト1日!

新聞折り込み広告は、福袋や初売りのものが多い。
見ていると、ワクワクする~。
以前は、中身がわかる福袋が多かったような気がするけど、
最近は、少なくなってきたような気がする。
元(中身がわからない袋)に、戻りつつあるのかな?

本当は、昨日。。。
足利のフラワーパークのイルミネーションでも
見に行こうかな?って思ったりしていたのですが・・・。
挫折。
ガソリンを満タンにして、終了!
ガソリン安くなりましたね~。
¥108で入れてきましたよ

ここにきて、疲れが出てきた???

若くないな~。

また、新たな年が来るというのに・・・。

来る年は、どんな年になるのかな?
埼玉、良い所なので、転勤がありませんように~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!



  1. 埼玉県
  2. / comment:2

ラストですね☆

  1. 2015/12/31(木) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. coco
  4. [ 編集 ]
年々、1年が早く、
新たな年を迎える事に特別な感覚を持つ事が薄れてきています(笑)

福袋、中が見えるのは有難いですが、
見えない方がワクワク感がありますよね(#^.^#)
だけど中身が期待ハズレだった時のガッカリ感は半端ないですね(笑)

埼玉は良い所なんですね(^^)
お家も素敵ですもんね♪
(見た事ないですけど・・・笑)
我が家は、来年の転勤はなさそうです。
たむたむさん家は、どうなるんでしょうね(*^_^*)

今年も、ありがとうございました☆
来年も変わらず宜しくお願いします!
良いお年を迎えて下さいねヽ(^。^)ノ

coco さんへ

  1. 2016/01/01(金) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
本当にあっという間に、1年が過ぎていく感じがします。
今年も、ブログを通して、よろしくお願いいたします。

今年の転勤は、どうかな~?
人事のみが知る?(笑)

事故と、大病などがない、1年であれば
それでいいかな~?(笑)

福袋、買いに行ってきましたよ~!
また、後日、記事アップしようかと思います。


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -