初売りへGo!!

2016年の初売りは・・・
昨年同様、イオンレイクタウンへ行ってきました~!
9:00 OPENなので、30分前には到着!
無事に駐車もできました。
9:00には、たぶん、満車ですかね?
車が、空きを探して、通路に詰まり気味でしたよ~。

ここには、好きな洋服のお店が入っているのでね~。
しかし!
今回は、残念ながら、そこの福袋は気に合わず・・・
買うことなく、ほかのお店の物を買ってきました!

中身の分かるも福袋と、
大体わかるが、若干違う物も入っている?福袋とかetc・・・。
割安なのか?よくわからないけど、
毎年の楽しみなのでね~。
なんだかんだと、3福袋購入!
(ワンコ用も含めて)

後は、本屋さんや、食糧の不足分を買い足して~。
終了!

つ、疲れた~。
ものすごい人で、本当に疲れるし、
若干酔う
頭が痛い・・・。

相棒は、本屋さんで
ペン習字の教材?を購入していました。
KC4A53400001.jpg
十分、字はきれいなのに~。
どちらかというと、私が練習しろよ!ってレベルで・・・
でも、やらないという・・・それが、私

相棒は、ペン習字を頑張るのが
今年の目標なのかな?

私は・・・
まだ、決めてないぞ~。
さて、どうしようかな?

皆さんは、今年の抱負は、どんなですか~?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村

ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム