3連休は・・・

気が付けば、週末は3連休!
成人式があるんですね~。
もう、2回目の成人式も済んでしまった私には、
無縁だ~。
(1回目が済んだ時点で、無縁ですけど…

年末年始(正確に言えば、健康診断以降)で、
2kg近く増えた体重を徐々に落としたい・・・。
とりあえず、休み中、相棒が散歩していたワンコの散歩を
私がすることで、少しずつ・・・
成果がみられたら、ラッキー!
なんて、甘い考え・・・。

年末、我が家にいた身内は、
1か月半で約10kg落としていた。
ストイックだな~。
私には無理!

3連休は、何をしようかな~?
1日くらいは、動くことしようかな?!

皆さんの予定はどんなですか?
お出かけ?
それとも、お正月の疲れ&仕事初めの疲れを
自宅でのんびり取りますか?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム