初めてのタロット占い

以前・・・
図書館に行ったら、閉館日で入れず!
思ったより、小さめだったこともあり・・・
目当ての本がないかもしれない!
なんて、勝手な思い込みから、
買っちゃったほうが早いかな?
と、
検索して、購入!
KC4A53560001.jpg
【初めてのタロット占い】
オリジナルのカードが22枚ついて、¥1188

長続きするかわからないし、これくらいの価格だったらねぇ~!
どんなものか、試してみるにはいいかな?と・・・

カルチャースクールみたいなので、タロット占い講座みたいなのも
あったんだけど、どこも月に1回(5回コースとか)だったから、
この時期は、転勤とかも考えると、飛び込めないしね~。

本を読んでみて、思っていたより気軽なものじゃないんだな~!
ってのが、正直な感想!
ただのトランプ占いとかとは違って、
カードを大切にしないといけない代物だということが
とりあえず、わかった

≪スピリチュアル≫な世界だわぁ~。

いつまで、続くかわかんないけど、
新鮮な世界観に、はまってみようかな?と、思いま~す。



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム