自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



川越八幡宮へ

今年は、夫婦そろって、スピリチュアルにはまるのか?

相棒が、≪川越八幡宮≫に行きたいと言い出した!
パワースポットだとか・・・?
ただのパワースポットではなくて、
繭気属性(けんきぞくせい)によるらしい!
(気になる方は、検索してみてね!)
何それ?
って、ことで検索!
地・水・火・風・空の5つからなるらしく、
誕生日+血液型を数値に置き換えて足していって、
自分が何に入るか調べ、それぞれのパワースポットが存在するらしい。
ちなみに、相棒は【火】に属していて、私は【水】。
相性的にどうなんだ?ってことは、置いといて・・・

道中、車内から富士山が見えました!
(助手席より相棒スマホにて撮影。運転手は私!)
IMG_1769.jpg
こっち方面へ向かうと、富士山が見える風景に遭遇するので
なんだか得した気分になります。

ほどなく【川越八幡宮】に到着!
IMG_1985.jpg
この日も、青空ですがすがしいです。
IMG_1986.jpg
良縁を誘うイチョウの木↑(触れると良縁に恵まれるとか?)
IMG_1987_20160111094409884.jpg
良い雰囲気です。
IMG_1988_20160111094408ea3.jpg
お参りして、御朱印を頂いて後にしました!(¥300)
KC4A53680001.jpg
2016年スタートしたばかりですが、
すでに3か所の神社へ行ってる~!
今年は、そんな年になるのかな?


芸能界、今年はびっくりするようなニュースが
次々と飛び込んできますね!
2016年まだスタートしたばかりなのに・・・



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

  1. 埼玉県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -