上州御用 鳥めし 松

相棒がお土産に
(再び)お弁当を買ってきてくれました!
KC4A53750001.jpg
以前、買ってきてくれて、私が珍しく喜んでいたからかな~?
(過去記事↓)
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-2010.html

今回も、群馬県で有名な「鳥めし弁当」、【登利平】さん
《上州御用 鳥めし 松》
KC4A53760001.jpg
中は、どんなでしょっ?
KC4A53770001.jpg
2種類の部位の鳥肉が入ってます。
スライスした胸肉と、ごろっとした感じのもも肉(あってるかな?)
その下には、刻みのり、たっぷり目のたれがご飯にしみてます。
ご飯の量も、多めな感じですよ~。
(おいしいのですが、途中で飽きてきてしまいました。完食しましたけどね)
と、私の感想がこんなでしたから・・・
しばらく、お弁当のお土産はないかも~


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
その後・・・
更に、適当にいじっていみた!

なんと、IEでも開くことができるようになった!
少々不安なところもあるが・・・
サイトによっては
「Webページに問題があるため・・・・・」と表示されることも
あったのだけれども、
これも先ほど解決?

ダメ元って、やっぱりすごい?
いつもなら、怖くていじらない所もいじってみたりして・・・。

PCの前に座りっぱなし、
数日前の雪寄せとか、重いものを持ったりしたこともあり
腰痛が出てきて・・・

今年、スタートしたばかりなのに、
本当に大吉の出た年なのか?
そんな思いも頭をよぎらないわけでもない。。。

とりあえず、新しいPCを買わずに済んだわけで~。
うれしいような?
ちょっと残念なような?
我がPCよ!
もうじき5年目に突入だし~。
もう少し、一緒に頑張ってね
私の大事な、相棒の一つなわけだし
ポンコツな私をサポートしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム