お年玉付き年賀はがき当選♪

昨日も、なんだか部屋が温まらない。
体も温まらない
まさか、風邪の引き始めとかじゃないよね?
お布団も1枚追加しちゃいました。
こちらは、雪は降らなかったし、お日様が顔を出してはいたのですが、
風が時頼吹いていて、その風が冷たかった~。

私、5年日記帳に日記とは呼べないけど、
ちょこちょこ記入しているのですが・・・
前の年等の記事が目に入るんです。
で、あっ!年賀状のお年玉、発表になってる頃だ!
と、わかったので~。
さっそく、掲載されている部分を新聞から探し出して、
数少ない年賀状を調べました!
(今年は喪中だったので、届いた年賀状の数は24枚)
KC4A5401.jpg
で、1枚当たってました!
なんだかうれし~!

郵便局に行く用事が他にもあったので・・・
さっそく、交換してもらいました!
KC4A54040001.jpg
今年1年、よいことがありますように~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも切手シートが当たりました。今まで当たった事があるのは切手シートと、レターセットですね(これはかなり前)
叔母は数年前に某ホテルの宿泊券が当たったのですよ~
いいなぁ

私も日記じゃないけど、その日あった出来事とか記してますね~
あと、タニタの活動量計を身につけているので、その数値とか・・・。

単なる記録帳っぽいけど、振り返ってみると結構貴重な記録だったりして・・・

ラーダ さんへ

なかなか、切手シート以外は、当たりにくいですよね~。
それでも、毎年、1シートでも当たるとうれしかったりします。
昔、切手やはがきなどがセットになったのが当たりました。
それがレターセットだったのかな?
ホテルの宿泊券!そんなのが当たりの時もあったのですね~。
お年玉付き年賀はがきも、いろいろと変化してきてますよね!
このままがんばって、継続してもらいたいです。

アナログでも、記載されているのですね?
私は、3年日記を経て、現在5年日記の最後の年を記載中です!
来年は新しい日記を購入することになります。
活動良計?体重とはまた違ったものなのですかね?
私も、あまりに体重が増えたときは、記載しています。(笑)
記録って、振り返ってみると、助かることも多いですよね~。
書いてるときは、今後役に立つ!なんて思っていないのですけどね~。

No title

>活動量計?体重とはまた違ったものなのですかね?


最初に身長・体重・年齢などを入力すると一日の行動量がグラフに出るんですよ~
歩数とか消費カロリーとかも表示されます。
歩数計のように身につけておきます。私はお風呂以外は寝る時も身につけてますよ~

体重計は毎日お風呂に入る前に測ってますね~
そんなに物凄く上下するわけでもないのでメモしてませんが、ダンナはカレンダーに書いています。

お年玉くじ。ホント、切手シート以外なかなか当たりませんよね~

でも、一枚でも当たると嬉しい・・・

これからも続けて欲しいですね。くじ付きの年賀状・・・

ラーダさんへ

そのようなものがあるのですね~。
自己管理!大切ですよね♪

体重をカレンダーに書いたりするのは良いらしいですよ~。
ダイエットに!
何かで聞いたことがあります。

お年玉付き年賀状は、ちょっとしたワクワクも運んでくれて
ちょっと面倒だったりもするけど、楽しいですよね!

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム