自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ディズニーファン3月号(2016年)

ついつい、本屋さんに立ち寄ると
何かかしら購入しちゃう~。
私の散財領域?
KC4A54130001.jpg
ディズニーファン3月号を購入!
パラパラと中を観たかったのですが、
ビニールの袋に入っていて、見られなかったので・・・
購入!

どうやら、アナ雪の付録つきのようです。
シールを張る台紙?みたいな感じになってました。
(シールも入ってるのかな?よく見てないけど・・・)

やっぱり私が気になるのは・・・
ダッフィー関連なわけでして~。(アナ雪放置)
KC4A54150001.jpg
見ていると、脇から大ちゃん(Lサイズダッフィー)も覗いてきた
大ちゃんは、何が気になるのかな?
ダッフィー?シェリーメイ?それとも、今回登場した
動くジェラトーニ?
KC4A54180001.jpg
それとも、お里が恋しいのかな~?
KC4A54160001.jpg
大ちゃんサイズになると、なかなか連れて行ってあげられないものね~。
ディズニーファンで我慢してね!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

  1. TDR
  2. / comment:2

No title

  1. 2016/01/27(水) 13:44:59 |
  2. URL |
  3. とまと
  4. [ 編集 ]
大ちゃん、かわいいですね。
お洋服は手作りですか❓
暖かくなったら、里帰りさせてあげたいです。

Mサイズのダッフィー、
欲しいと旦那に言ってみたけど、
Sダッフィーの方が好きみたいで
却下されました(涙)

シーでダッフィーを見ていると、
欲しくなるけど、増やせないと葛藤しますね。
全員連れて、里帰りしなきゃいけないかもです。

とまと さんへ

  1. 2016/01/27(水) 16:25:56 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
大ちゃんをほめていただいて、ありがとうございます。
我が家に来た当初は、狭い所にいたのか?少々顔がつぶれ気味?
な感じだったのですけどね~。(笑)

洋服は・・・
パジャマにセットでついてきたベスト?みたいな奴のなのです。
女性もののLLサイズ!それでも、首回りはボタンあけた感じで着てます。
作ってあげたら良いのでしょうけど、結構な、大きさで…(汗)
うまく作れる自信がありません。

Mサイズちゃん。。。
ほしくなりますよね~!
特に我が家は、Mちゃんが来たら
全サイズ揃うので、危険度MAXです。
TDSへ足を踏み入れるのが怖い(>_<)
誘惑に負けそうで・・・。(笑)
旦那様も、お顔が好みの子に出会ったら、気持ちも変わるかも?
とりあえず、足しげく通ってみてはいかがでしょうか?(^m^)

物を増やせない!わかります~。
何か、他のものを処分して、スペース作っちゃいましょう♪
(悪魔のささやき・・・笑)



 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -