撮り鉄?

昨日は、日の当たらない室内より、外の方が暖かい気もした!
今日も、昨日と同じくらいになるらしいですね~。
このまま春になるのかな?
冬物のバーゲンもそろそろ終わる気配!


私って、どこか乗り物好きな部分があるな~
バイクも車も好き!(見るのも乗るのも)
腰痛があるから、バイクは、もう絶対に無理だよな~!
ツーリングしているバイクの集団とか見ると、
一人大騒ぎ~
ついていきたくなる・・・。

働く車とか、電車も好きだな~。

で・・・
ついつい、普段見慣れない物を見ると、
撮りたくなる
今回は、電車!
電車に限らずなんだけど、
他は、なかなか撮れないのでね。。。
(動いていることが多いので・・・)

今回、ガラケーで撮影したのは、こちら↓
KC4A5412.jpg
なんだか、桜がちりばめられていて、縁起がいい?
みんな、合格してね!って感じですよ

一足先に、春で~す!

たぶん・・・
【スーパービュー踊り子】号だと思われます。
東京駅に停車していました。

比較的、停車時間が長めで、
家族で写真を撮る風景も見られました。
いいなぁ~。どこ行くのかな~?
と、見ているだけで、ふふふ・・・
ってなる私って、安上がりだわ~




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム