オランダせんべい

あれぇ~?
昨日、アップしたはずの記事が・・・
アップされてなかった
というわけで。。。
先ほど、あわてて、昨日の日付でアップ!

昨日、打ち込んだ記事と合同にしようかな?と、
思ったりもしたのですが・・・
わけわかんなくなりそうだったので、別々で~!
自分の覚書のようなブログなものなのでね~。

今朝も、地震がありましたよね?
~覚書~
平成28年2月6日6時23分 頃地震。
震源地:栃木県南部、
震源の深さ:約110km、
地震の規模:M3.9。
最大震度2:埼玉県宮代町
ここは、震度1程度。

この前・・・
秋田へ出張だった相棒!
大好きな「オランダせんべい」を買ってきてました。
KC4A54420001.jpg
本当は、山形のものですが、
秋田でも、普通に?スーパーに並んでいる
なじみのお菓子!
こちらでは、なかなかお目にかかれない商品の一つです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム