自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



CDの詰まった段ボール箱

身内から、急に・・・
借りてたキロロのCD返してたよね?と、メールが来た!

CD・・・。
引っ越しの時に、段ボールに入れたまま、
未開封です。

暇だったし・・・
あけて調べてみた!

ありました!
一応、ケースの中も確認!
中身もありましたよ~!
(ケースだけのものとか、中身が違うものが入っていたり…も、あった

そんな中に、
これって、誰が買ったの?
(たぶん、相棒だと思うけど・・・)
聞いたことないかも?って思うCDもいろいろありました。

えぇ~!
若いんですけど!
KC4A54570001.jpg
「猿岩石」のアルバムCD!
有吉さん、なんだか、顔が子供だ~!

今の若い人たちは、CDなんて、あまり買わないんだろうな~。
みんな、ダウンロードで購入なんだろうな~。
物を増やさない!って点ではいいけど、
こんな懐かしい発見は、なくなっていくのかな~?

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

  1. 未分類
  2. / comment:4

No title

  1. 2016/02/12(金) 19:14:55 |
  2. URL |
  3. ラーダ・ドゥーナ
  4. [ 編集 ]
猿岩石・・・なつかし~
私は本を持ってましたよ。ヒッチハイクの・・・。
今の売れっ子の有吉さんしか知らない人はあの人のすごさを知らないんだろうなぁ

よくぞ復活し、活躍しているものだ・・・と尊敬します。

CD・・・。今は全然買わないですねぇ
それ以前に、そこまで好きな歌手がいないかな~
CD高いし、まずはレンタルですが、今どきの人はレンタルもしないのかな

懐かしい!

  1. 2016/02/12(金) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. ドライブ お勧めスポット
  4. [ 編集 ]
かなりの年代物ですね。

流行りましたよね!懐かしいです。

ジャケット一つから当時のことが

よみがえりますね!

ラーダ・ドゥーナ さんへ

  1. 2016/02/14(日) 08:23:48 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
お返事が遅くなりまして、すみません。

「猿岩石」懐かしいですよね~。
私は、ヒッチハイクの番組を見ていないのですが、
白い雲のように~!は、知ってます。
最近、有吉さんじゃない方の方も、芸能界復活?な感じですよね~。

荷物が増えるけど、CDを買いたい方かな?(笑)

ドライブ お勧めスポットさんへ

  1. 2016/02/14(日) 08:26:39 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
お返事が遅くなりまして、すみません。

箱の中から、このCDを見つけたときは、
一人、テンションが上がりました!
このころ、若者だった人も、すっかりおじさん&おばさんですからね~。(爆)


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -