ディズニーツムツムとTDS15周年!

今月も今日で終わり!
2月は、やはり短い!!
よい季節になってきたものの、疲労も蓄積中

この前、書店に立ち寄り~!
こちら↓を購入!
KC4A55100001.jpg
本当は、ディズニーファンでも買おうかな?って
思ったんだけど・・・
内容が、そこまで私にとって買いたくなるほどでもなく・・・。
ちょと残念。。。
ネットのほうが、情報バンバンあるし~!
(でも、紙媒体のほうが好き♪アナログ人間だったりもする)

15周年のダッフィーグッズたちが
すでにアップされているサイトがあって~!
http://ure.pia.co.jp/articles/-/52894
ウヒャ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と、一人喜ぶ!
そのシーズンに行けるのか?不明だけど・・・(ノ_<)
とりあえず、かわいいなぁ~!と、チェック(ノ∇≦*)

15周年!区切りの年だしね~!
値上がりしても、行くんだろうな~。(^m^)たぶん・・・?
時々、飽きてきたし~!って思ったりもするんだけど、
新シリーズとか、出るたび、踊らされている?
ディズニーの思う壺?しっかりはまる~。キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

東京ディズニーシー15周年【ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ】は、
2016年4月15日(金)~2017年3月17日(金)
KC4A55200001.jpg
(2016.2.27読売新聞掲載)
ダッフィーが15周年衣装を着て写ってる~!
KC4A55210001.jpg
生で見れる日が待ち遠しいですね~。

編みぐるみのほうは・・・
実は、かぎ針を使っての編み物は、ほとんどしたことがなくて~。
300円以内(299円)で、全部そろうなら、ちょっとやってみようかな?と・・・
ただ、最近、裁縫をやっても、肩がこるのでね~。
編み物も同様に肩がこるんじゃないかと・・・。
ちなみに、2号以降は1390円隔週刊水曜日発売だそうですよ~。
私は、次を買う予定はないだろうけど・・・。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム