自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



アート&ライフ マーケット2016

≪アート&ライフ マーケット2016≫へ
2016年2月26日に行ってきました!
(パレスホテル大宮4F)
KC4A55130001.jpg

昨年も、行っているのですが、
昨年は、もっと時期が遅かったような?(3/30)
今年が速いのかな~?
過去記事↓2015年
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1751.html
2013年には、中野でのこのイベント↓に行ってます。
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1247.html
この手のイベントが好きなんです~。

会場内、撮影してきませんでしたが・・・
以前、お見かけしたことがある作家さんがいたり~。
素敵な作品がたくさんで、迷いつつ。。。
結局、購入したのは、パンでした

主催している、リビング埼玉で、以前
「カレーパン総選挙」で、1位に輝いた
ヴィヴァン・アヴェニュー≫さんのカレーパンが
出店していましたのでね~。
KC4A55120001.jpg

実は、あっという間に(15分くらいで)売り切れたようで、
再入荷した(お店で新たに焼いてきてくださった)ようです。
で、12時半ころから再販売したようです。
ちょうどよく、そのころに行っていたので、購入できた次第。
KC4A55140001.jpg
それでも、ぎりぎり買えた感じでした。
丸ごとりんごデニッシュは、「ヒルなんです」で紹介!(2013年11月Joyのすごろく旅コーナーで)
スティック状のパン(ミルクフランス?)は、お店人気のもの。
袋に入っているのが、半熟卵が入ったカレーパンと、
ゴロゴロお肉が入ってるカレーパン。
KC4A55170001.jpg
半熟卵のカレーパン!
卵が入っているけど、私には、辛いカレーでした。
なので、もう一つのカレーパンは相棒へ
相棒曰く、辛くないよ!と・・・。
辛いと感じるレベルは人それぞれですからね~。
(私は、辛さを感じるレベルは、お子様レベルです。)
スティック状のパンの中のクリーム?不思議なおいしさ~!
(ミルクフランスっていうのかな?)
おいしかった~!

いろんな手作り品を見るたび、
ワクワクしたり、また何か作りたいな~!って思ったり
刺激を受けつつ、気持ちがアップする素敵な空間でした。


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

  1. 埼玉県
  2. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
309位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -