ディズニーシーで購入&食べた物!(2016年3月)

東京ディズニーシーで行われている、
スイートダッフィーも、3月18日で終了!
もう、15周年記念イベントの話題が持ちきり。。。
そんな感じの状況ですが、行ってきました!

【TDS】
KC4A55400001.jpg
ガイドマップの日付、見えにくいですが・・・
4月14日までの記載がありました。
15日から微妙に表示が変わるってことでしょうかね?
Todayには、初登場のジェラトーニ!

グッズも、売り切れ商品も色々ありますが、
私がほしかったのぬいぐるみバッチはありました!
KC4A55390001.jpg
画面左:スイートダッフィー¥2000 右:アンコールコレクション¥2000
(マクダックス・デパートメントストアで購入↓↑)
お友達に頼まれたSサイズ用のTシャツ
KC4A55380001.jpg
¥1800

バースデーグッズ↓2016年1月1日より販売されたようです。
IMG_2819.jpg
今回は、相棒の誕生日に合わせてインしたので、
購入してみました!(¥3500)
店頭には並んでいない感じなので、レジの方に言うと出してくれます!
(私は「ヴィラ・ドナルド・ホームショップ」で購入、シー・ランド各2か所のみで販売)
ミッキーのぬいぐるみバッチは、ダッフィーのぬいぐるみバッチより大きめです。

今回は、Mサイズのダッフィーもお迎えしちゃいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_2456.jpg
(マクダックス・デパートメントストアより購入¥11000)

今回のインで、ず~っとM君を抱っこしてました。(*≧∪≦)

食べた物は・・・
KC4A55340001.jpg
フライドピザ(チキン&モッツァレッラ)¥500×2=¥1000

~昼食~
セバスチャンのカイプソキッチン
IMG_2621.jpg
シェフのスペシャルセット¥990+ホタテコロッケサンド¥550+ホタテチャウダー¥350=¥1890

~夕食~
ザンビーニ・ブラザーズレストランテ
IMG_2683_20160306110204ad2.jpg
ザンビーニおすすめセット¥1580+ボロネーゼ¥700+ミネストローネ¥300+紅茶¥290=¥2870

~お持ち帰り~
IMG_2818.jpg
ユカタンソーセージドッグ¥450×2=¥900

今回は、あまり食べてないなぁ~。

しばし、TDSの話題が続きます。
よかったら、お付き合いくださいね!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~行きたいなぁ~
写真楽しみにしています♪
15周年で、ますます混雑するんでしょうねぇ。

ダッフィーどんどん増えていきますね!

yumiko さんへ

近い場所に住んでいるうちに、
年齢が少しでも若いうちに行かないと・・・
もうねぇ~、1Dayだけでも、体が悲鳴をあげるのよ~。(>_<)

15周年!は・・・
平日の閑散期に行きたいって、切に思います。

ダッフィー、増殖中!
子供のころから、ぬいぐるみ大好きでね~。
再熱した感じですかね?
私の寂しさを埋めてくれるのは、ぬいぐるみかも?(爆)
動物は、これ以上増やせないしね~!(笑)
yumikoさんは、ディズニーでは誰のファンかしら?(^m^)
今度、そこらへんも語りましょう~♪

No title

わぁ、Mサイズダッフィーくん、
お迎えしたのですね^_^
かわいいお顔の子が見つかったんですね。


スイートダッフィーは行けなかったけど、
来月下旬に行くことにしましたよ。
SSサイズの、ダッフィー、メイちゃん、ジェラトーニを
買おうと思ってます。
混んでますかね〜、土曜日だから覚悟してますが。
近ければ、平日に行きたいですね。

私も、子供の時からぬいぐるみが大好きで。。。
抜けきらないものですね(笑)
行くたびに、ダッフィーが欲しくなり、
どうしたらいいんでしょうね。
旦那は帰りも遅いから、いつもダッフィーと
遊んでいます^_^



とまとさんへ

なんだか、今回は・・・
初めから、すぐお迎えしちゃおう!って気持ち満々で行ったので~。
朝1で、お迎えにお店に入っちゃいました(爆)

来月下旬ということは・・・
15周年がスタートしていますね~!(^m^)
お天気が良いといいですね♪

とまとさんも、ぬいぐるみが好きだったんですね~。
なんでしょうね?いくつになっても、好きですよね~。(笑)

欲しくならないようにするには・・・
持参するしかないですよね~。
でも、新しいコスチュームのは、ほしくなっちゃいますよね(>_<)
シーに行かないと手に入らないし~。
そのために、日々(節約を)頑張るしかない(笑)
置くスペースを確保するために、断舎利を頑張る?(爆)

行くまでの間、ワクワクして、その日を待つのも、いいですよね~。(^m^)
楽しんできてくださいね!
お勧め情報とかありましたら、教えてくださいね~♪

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム