自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



スイート・ダッフィー2016な風景

春めいてきましたが、気温の変動が激しいですね~。
「春バテ」の症状が出ている方も多いとか?
なんだか、あまり聞きなれない言葉「春バテ」。
検索すると症状などヒットしますよ!
体調が思わしくない方、もしかしたら、「春バテ」かも?

2016年1月12日~3月18日まで開催の
【スイート・ダッフィー】そろそろ見納めですね~!
今回のスイート・ダッフィーは、1度しかインできませんでしたが、
色々と撮影してきましたよ!
IMG_2439.jpg
ショーウインドーの中(マクダックス)
IMG_2416.jpg
反射してしまって、よく見えませんが・・・
IMG_2417.jpg
ガッレリーアのショーウインドーの中↓
IMG_2628.jpg
撮影が難しい…(T_T)
IMG_2636.jpg

店内(マクダックス)
IMG_2418.jpg
どんな会話をしているのでしょうかね?
IMG_2419_201603080949367b3.jpg

ベンチも可愛くペイントされていましたよ!(ウォーターフロントパーク)
IMG_2424.jpg
開園間もなくなので、座っている方も少なく、撮影できました!
IMG_2425_20160308094935876.jpg
モデルは、今回、家族の仲間入りしたM君ダッフィーです。
首にしているのは、犬用の襟(セーラーカラー)です。
(DOG DEPTの商品を持参して装着しました)
IMG_2428.jpg
いつもは見かけない場所にお店が!
(アメリカンウォーターフロント フードワゴン)
IMG_2430_20160308095812bdb.jpg
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア店内入り口付近↓
IMG_2457.jpg
ケープコッド・クックオフ
IMG_2470.jpg
ゴンドラそばの絵
IMG_2643.jpg
相棒に下げていた、お誕生日メダル!
さすがに、恥ずかしいと…Mダッフィーに装着!(^-^)/

ニューヨーク・デリ
IMG_2644.jpg
食事時は、たくさんの人でにぎわってましたよ~!
IMG_2649.jpg
IMG_2650.jpg

ここ↓で撮影する人も多いですね!
IMG_2622.jpg

スイート・ダッフィー関連の撮影スポット?だけでも、
かなりありました~!
可愛くて、たくさん癒されてきました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ続きます!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

  1. TDR
  2. / comment:2

No title

  1. 2016/03/11(金) 10:04:59 |
  2. URL |
  3. yumiko
  4. [ 編集 ]
スィートダッフィーの期間に行ったことがないのですが、
こんなにダッフィーだらけなんですね!
かわいい~♪

私は誰のファンなんだろう~
あまり考えたことなかった!(笑)
家にあるぬいぐるみの数が多いのは
ミッキー&ミニーかなぁ。ベタですね(^^;

yumiko さんへ

  1. 2016/03/11(金) 15:41:29 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
もうねぇ~!
シーに行く目的は、ダッフィー以外にないですね~。(笑)

「スィートダッフィー」と「ダッフィー」がつくくらいなので、
かなりダッフィー押しです。
今度ぜひ!この期間に行ってみてくださいね~。

私は、ダッフィーに出会うまで、ディズニーキャラは
これといって好きなキャラが定まってなかったです。(汗)
強いてあげたら、プルートかな?
着ぐるみ好きって感じなので、キャラが動いてるだけで
良かったりもするのですが・・・。

あそこは、本当に夢の国?
日常が忘れられる、不思議な空間ですよね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
303位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -