遭遇したキャラたち(TDS☆2016・3月)

今日は・・・
あの震災があってから、5年だそうで~!
どこも、その話題が多いのですが。。。

私のブログは、あえて?
TDSの話題の続きをお送りします。

そういえば、3.11の日!ディズニーの対応は素晴らしかったと
後に話題になったんですよね~。


今回、TDSインで、一番!出会いたかったのが・・・
この方!↓
IMG_2634_20160308111644f21.jpg
≪カムジョイン・ユア・フレンズ≫に登場の【ジェラトーニ】
ダッフィーの新しいお友達で~す!
こちらのショーは4月10日まで、1日3回くらい行われます。
ステージまでは、シープラザ(入口入ってすぐのエントランス?)付近より、
歩いて移動していきますよ!
IMG_2631.jpg
チップとデールも同じルートより移動します。
IMG_2632.jpg
かなり近くで見られます。
IMG_2633_201603081121369e7.jpg
クラリスも一緒!
IMG_2635.jpg
あっという間に行ってしまいますが・・・
遠めですが、ここからもステージが見えました。
IMG_2640.jpg
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_2641.jpg

今回も、シェリーメイちゃんと一緒の撮影はせずヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
IMG_2432.jpg
撮影と撮影の合間を狙って、パシャリ!

「ミスバニー」発見!
IMG_2462.jpg
たくさんの人に囲まれてました!
IMG_2474.jpg

いつも名前をなかなか思い出せない「とんすけ」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
IMG_2465.jpg
周りを囲んでる子たちも、「うさぎさん」って話しかけてた・・・Σ(ω |||)

狭い範囲におさるさんが5匹くらい出没してました!
IMG_2656.jpg
その1匹を撮影!
相棒とも撮影((^∀^*))

ものすごく人が多い日だったけど、
キャラクターは、たくさん出没していました。
取り巻きも多く、撮影を断念しましたが・・・

最後は・・・
ダッフィーのところへ~!
IMG_2700.jpg
60分待ちくらいだったかな~?(この日の中では、すいている方です)
すごく、楽しい子でした(*≧∪≦)キュートで。。。
私が抱いていた、Mダッフィーも撫でてくれたり・・・。

やっぱり、ダッフィー最高だ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、朝1で、行ってみたら、90分待ちでしたよ~!


まだまだ続きます。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日でも一時間待ちなんですね。
朝一で90分待ちって、
気が遠くなりそうです。
私も旦那も、待つことと人ごみが大の苦手で、
食事は餃子ドッグなどで済ませてます^_^
今度はダッフィーと写真とりたいなぁ。
前回も一時間半待ちだったから、諦めたけど、
夢の国は根性も必要ですね。


たむたむさんのMダッフィーくんを見ていたら、
私も欲しくなってきました。
全員連れて行くことにします。
バッグ買わなきゃいけないかな^_^

とまとさんへ

今回は・・・
平日ではないんですね~。(汗)
一番混む曜日に行ってます(苦笑)
ダッフィーは、朝よりも、夕方のほうがすく傾向にあるようですよ~。

餃子ドッグ!今度、販売場所が変更になり、すごい列でした。

そうですね~。
食事をするのも、トイレに入るのも、混みますからね~。
並ぶ気持ちで行かないと、嫌になってしまいますね!
(普段は、並ぶのが嫌いですが、ここだけは別)

わかります~!
私も、他の方のブログとか見ていると
欲しい!という思いが募ってしまいますもの(汗)

バッグ~!MyBAGを作っちゃうのもいいですよ!
私は、大き目を持参して、
たくさんサインしてもらって、ディズニーバックにしました(^m^)
ほぼ、無地のバック!しかも、昔
福袋として洋服が入っていた物だったのですが・・・
再利用?大成功!でした。
過去記事に完成品がアップしてあると思うのですが・・・
途中経過のサイトは・・・URLに張り付けたので見てみてくださいね~!
現在のは、今度アップしますね~!(参考までに…)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム