カムジョイン・ユア・フレンズ

せっかくの週末ですが・・・
なんだかすっきりしない天気ですね~。
曇りかと思ったら、時々、小雨が落ちてくる~。
本降りになるのかと思いきや?やむ。。。
で、寒いです。(東北に比べたら、暖かいと思いますが)

カムジョイン・ユア・フレンズ!10:40~のを見ました!
パーク内はものすごく混んでいたのですが・・・
意外にも?20~25分前くらいで、まぁまぁな場所を
確保できて・・・
とってもラッキーでした。
背が高いというのは、こんな時、助かる~!
IMG_2479.jpg
キタ━(゚∀゚)━!きましたよ!
IMG_2481.jpg
私の大好きなダッフィーは船に乗って登場です!
IMG_2484.jpg
ミッキー&ミニーのコスチューム、かわいいですね~!
IMG_2490_201603101711290c6.jpg
愛しのダッフィー、こっちを見てくれた?キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
IMG_2494.jpg
かわいすぎて、倒れそうなのを、耐えて?ました。(〃▽〃)
IMG_2497.jpg
人の頭と頭の間から見てました。
IMG_2501_201603101717477ba.jpg
でも、よく見えていた方だと思います。
IMG_2533.jpg
横からなので、正面を見てポーズされると、こんな具合ですが・・・。
IMG_2539.jpg
ミッキー、こっち見てる?見てるよね~。(/∀\*)
IMG_2547.jpg
ダッフィーも、負けじと?見てくれてるよね?(〃▽〃)
あっという間に、終わっちゃうんだけど・・・
船の上からも、こっち見てくれてる!
IMG_2603.jpg
ジェラトーニ~!可愛い(#^.^#)
IMG_1864_20160310173936c29.jpg
これは、スマホから撮影↑画像がちょっと荒いけど
みんな、こっちの方向を見てくれている~!

こんな感じでした。
満足、満足!!

もう少しだけ、続きます!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム