ワイアードカフェのパフェ

今日から4月ですね~!
エイプリルフール!!
2016のネタは、どんな感じなのかな~?((^∀^*))

我が家は、特になし!


お友達と、大宮駅で待ち合わせをして、お茶~!
待ち合わせ時間は、決めていたんだけど
お店をチョイスできていなかった私(。>(ェ)<。)エエェェェ

とりあえず・・・
ルミネ2のカフェを見てみた!
どこもいっぱいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
運よく?
ワイアードカフェに空席が見えた!
入店~!
で・・・パフェを頼んだ!
チョコレートパフェ↓だったかな~?
KC4A56470001.jpg
イチゴパフェ↓だったかな~?
KC4A56480001.jpg
抹茶パフェ↓だったかな~?
KC4A56490001.jpg
そんな感じのネーミングのパフェでした。
税込で¥950くらいかな?

私は、チョコレートにバナナが乗ったのを食べました。
オレオみたいなクッキー系が突き刺さってて、
白いのは生クリームその下に、チョコレートアイス
グラスのふちには、ドーナッツが乗ってる~!
昔は、パフェと言ったら中は、コーンフレークが多かったけど
今は、グラノーラが主流なのかな?
たまたま、ここのがそうだったのかな?

お茶もしたかったけど、お腹いっぱい!

積もる話は、色々。。。

また、次回会える日を楽しみに~!

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

随分ご無沙汰してしまいました...スマホから見ているんですが、速度制限がかかると画像の読み込みが遅くなって見られないので、しばらく来れてませんでした(´Д`;)
東京では桜が満開になったようですね。埼玉もいい感じですか?こちらも例年より早い予想で...冬の間ひきこもりだったので、出掛けるのが楽しみです。
秋田に主人の親戚がいるので、娘の披露にも行きたくて...(2月に1歳になりました)
忙しいと言っていた友人も4月には遊びに来たいと言ってくれていたので...春は気分が上がりますね。
これでディズニーにも行けたら最高なんだけれど(T_T)

あーるさんへ

こんにちは!お久しぶりですね~。
お元気なようでよかったです。
今年の桜前線!早い感じのようですね~。
埼玉、現在7分咲き~満開といってもいいかも?
(木々によって多少咲き方に違いがあります)
土日は、どこもにぎわいそうな感じです。

スマホは、速度制限などあるのですね~。
PC以外から、他のサイトを見ることもないので、未知なる世界です(笑)

春は、色々と楽しいことが待っているのですね(^m^)
楽しみですね!

ディズニーは、今、最も混雑しているシーズンに入っているようです。
入場制限が平日でもかかっているとか?
閑散期を狙って、旅行パックを見てみると、いいかもしれませんよ~。
(我が家のディズニーデビューは、JRのパックでした!笑)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム