スープカレーがおいしい≪チワワのおうち&チーカフェ≫へ

昨日は、怪しい天気でしたが、雨が降ることもなく、
若干肌寒さがありましたが・・・
草むしりをするには、今がチャンス!
と、少々頑張りました!
(蚊とかも、より付かないだろうし・・・。)
ざっと見た感じ、それほどでもないと思ったけど
ゴミ袋1つ分。。。
勢いを増す前でよかったかも~。
これで終わるはずはないのですけどね・・・。
こ、腰が痛い(ノ_<)


某日・・・
≪チワワのおうち&チーカフェ≫さんへ行ってきました!
(川越市久下戸3276-3)

伺うのは、2度目かな?
一般のおうちな感じのお店です。
ご夫婦2人でやっているのかな?
(料理はご主人、奥様はウエイトレス&おしゃべりの相手!)

以前は、愛犬と一緒に立ち寄ったのですが・・・
(今回は人間のみ)
それから数日後・・・
あのスープカレーが忘れられないという相棒。。。

いつか、いつか・・・
と言いながら~。
やっと行ってきました!
今回は、ワンコ抜きで!(^∇^)

ワンコ抜きでも全然OK!
お客様が連れてきたワンコが、ウロウロしています。ヽ(≧∀≦)ノ

靴を脱いで上がるタイプのお店です。
店内、ワンコがノーリードでウロウロできる。
本当に、普通のお家な感じ(*^_^*)

私は、辛いのが苦手なので、今回はハッシュドビーフ
KC4A56440001.jpg
スープカレーが食べたい!と言っていたはずの相棒は・・・
普通の本格カレーも食べてみたくなったらしく・・・
ビーフカレー
KC4A56450001.jpg
で・・・同伴の身内が、スープカレー(チキン)
KC4A56460001.jpg
身内もスープカレーが食べたいと一緒に行きました。

相棒曰く・・・
やっぱりここは、スープカレーが一番だ!
だそうです。
身内も、おいしかった!と・・・
私には食べられるレベルではないですが・・・。(辛いのでね~)

時々、お休みの日がありますので、
伺う前に↓チェックするといいですよ~!
http://ameblo.jp/coo-house/



にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム