あ~嵐!!

昨日は、すっきりしない空模様で・・・
寝ている間に、結構降ったようです。
今日は、いいお天気&気温も上がる感じです。
(予想気温25度っていったかな?)

前々から、「嵐」は、好きなグループの一つなんだけど・・・

PC作業中に、You Tubeで、嵐を見聞きして、
やっぱり良いよなぁ~って・・・

今更感たっぷりなんだけど、
CD購入、しました\(//∇//)\

しかも、古いやつ・・・。(中古品ではないですよ)
とりあえずは、BESTでしょ~!
KC4A57360001.jpg
ARASHI 5×10 ALL the BEST 1999-2009
初版のもあったんだけど・・・
通常で~。(#^.^#)

いい年したおばさんが
ハマってしまいそうで・・・

自分が怖い(〃▽〃)

身内に・・・
私が勝手に命名した、≪一人嵐≫がいます。(^∇^)
誕生日・干支が、嵐のメンバーの一人と一緒。
血液型が、嵐のメンバーの一人と一緒。
身長が、嵐のメンバーの一人と(ほぼ)一緒。
名前(漢字は違う)が、嵐のメンバーの一人と一緒。
足のサイズが、嵐のメンバーの一人と一緒。
顔は、まったく違うので~。
自己紹介の時などに、使ったら、ちょっと印象に残るんじゃない?って
教えてあげました。
使っているかは不明ですが・・・。(〃▽〃)

そんなこんなで、最近、嵐に元気をもらっています。(#^.^#)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな事言ったら・・・

ファンの人に怒られてしまうかもしれませんが・・・・
ジャニーズって、小学生~中学生で初めてファンになって、
次は大人女子になってからファンになるんじゃないか・・・
そんな風に思ってます(笑)

私の周りでも30歳を過ぎてから、
急にジャニーズや嵐のファンになった子が多かったりしますよ(#^.^#)
私の中では、密かに不思議に思っていた事でした~。

それはそうと、CDをレンタルや中古で買わないところがすごいです☆
次はDVDだったり?

たむたむさんのアドバイスした自己紹介、
面白いと思いました♪

嵐!!

桜川の桜がいい感じになりました!合浦や弘前も今週末が満開予想だそうです。やっと春が来た感じです♪

我が家の息子も嵐が好きです!息子の為に嵐が出ている番組を録画して一緒に見るうちに、ある日私の夢に嵐のメンバーの1人が現れ...オチました(笑)そこからは自分でも楽しんで見ています(*´▽`*)
ライブDVDもオススメですよ♪息子は音楽番組とライブDVDで振りを覚えて、見ながら真剣に踊っています(笑)

coco さんへ

私が小学生のころは、「たのきんトリオ」が流行ってましたね~!
(田原俊彦・野村義男・近藤雅彦の誰が好き?って感じで・・・)
高校生のころは、少年隊や光GENJIの中で、誰が良いとか・・・(笑)
私は、そこまでのめり込む人はいなかったかな~。
その後、SMAPが出てきたのかな~?
気が付けば、自分とあまり変わらない年齢だったりするアイドルたち。。。
不思議な感じです。

嵐は・・・
年下~(笑)
大人な部分と、少年な部分と持ち合わせていて、
見ていて、楽しい~。
グループ内の会話のやり取りとか・・・。

CDは中古でもよかったんですけどね~。
ネットで中古は、ちょっと勇気がいるかな?と・・・
新しいのにしてみました(^m^)

DVD!そっちの方がよかったのかも?って思いました。
曲を聴いていて、これって誰の声?
って、画像が見たくなりました。(笑)

あーる さんへ

やはり、今年は早いですね~。
夏も早く来るのかな~?(>_<)
出店の方たちも、準備とか大変かも?(笑9
お天気が良い日が続くといいですね~。
こちらは、1週間、曇りの日(時々雨)が多い感じです。

息子さん、音楽に合わせて踊ったりするのですね~!
将来、ジュニア入り目指してみてくださ~い♪(^m^)

子供と一緒に、同じものを見ていると、詳しくなったり
お母さんのほうがハマってしまったりって、ありますよね~。
私は、一時、電車の名前がかなり詳しくなりました。(笑)
(もう、忘れちゃったけど・・・)
そのせいかな?電車や働く車がいまだに好きで
ついつい、写真撮ったりしちゃいます。(汗)
当の本人は、ほとんど見向きもしなくなっているのですけどね~(爆)

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム