自然災害

大きな地震(震度6~7)が、昨日から引き続き
起きているようですね!

朝起きて、TVを付けてびっくり・・・。
えっ、また?
被害も拡大(T_T)

震度3~4も、かなり頻繁に起きているようですし・・・。

TVつけるのがちょっと怖いです。

ダムが決壊しそうとか、
これから大雨が降るとかetc・・・。

九州地方には、知り合いは多くないのですが、
心配です。

遠方で心配していてもしょうがないのでしょうけど・・・。

これ以上、大きな地震が起きませんように!
被害が拡大しませんように!!


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地震は怖い...

思い出します...5年前を。テレビで見てお祈りするくらいしか出来ませんが...
ちょうど14日から主人が福岡に出張に行ってまして、先程無事に青森に着いたようですが...止まらない揺れと地震速報に精神的に疲れたそうです。出張で3日いただけでもそうなのだから、被災者の方々の苦痛は計り知れません...
天災には勝てませんけど、何とかならないものか...と思ってしまいます。

あーる さんへ

思い出してしまいますよね~。(T_T)
なので、TVとか、あまり見ないようにしています。
よくわからないのですが、
体が微妙にストレス反応を出してしまいますので・・・。(汗)

旦那様、出張中でしたか~。
それは、あーるさんも、心配でしたね!
まずは、ご無事でなによりでした。

今日の埼玉、朝から時より強風が吹いてました。(雨はまだ)
被災地は、大丈夫かな~?と、空を見上げてしまいます。。。

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム