自分のための備忘録的ブログ。徒然なるままに…

My memorandum



ディズニーチケット!15周年バージョン♪

熊本の地震。。。
今までにないような感じですよね~。
震度5以上が頻繁に起こりすぎ!(T_T)

地下で何が起こっているのでしょうか?
そして、今後・・・
どうなって行っちゃうのでしょうか?

と、色々とネガティブに考えてしまいそうなので・・・

気分を変えてヽ(*>□<*)ノ

ディズニーの話題♪───O(≧∇≦)O────♪

ディズニーに行きたいと、相棒が言い出した。。。
しかも、15周年になったTDSじゃなくて、TDLの方に・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつ行けるかは?だけど・・・。(。>ω<。)

最近、シーばかりだから、ランドね!と、念を押されました。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ちょうど、お出かけする機会があったので、
ディズニーストアで、チケット購入!
(日付指定されていないバージョン!入場規制がかかると入れないけどね!)
今回は、3人分買ってみた!(*・`ω´・)ゞ
KC4A5727.jpg
ウヒョォ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
15周年バージョンになっているんですね~。
うれしぃ~~~!

前回のは、コンプリートしていたのでねっo(≧ω≦)o
KC4A54960001.jpg
また、コンプリートしたいものです(*≧∪≦)

以前は、ミッキー率が高かったのですが、
今回は、ミッキー出なかったな~。(°_°)

ディズニー公式サイト↓で見たら・・・
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/online/ticket/

ネット購入の配送チケットは、ダッフィーの絵柄もありました。
del_sample_s15.jpg
サイトより↑お借りしました。

なんだかんだと、関東に住んでいる間は、何度となく行くんだろうなぁ~。(=∀=)


にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

  1. TDR
  2. / comment:6

  1. 2016/04/21(木) 13:25:12 |
  2. URL |
  3. こまめ
  4. [ 編集 ]
オンライン限定のチケット可愛いーーー!
知らなかったです!
結婚式のゲームの景品にディズニーのペアチケットを用意するのですが、デザインが可愛いからオンラインで買ってしまいたいです笑
送料がもったいないけど、可愛い!
情報ありがとうございます(^ν^)

こまめ さんへ

  1. 2016/04/21(木) 17:32:24 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
いよいよですね~。
準備も大詰めで、大変ですね~。
寝不足にならないように!&怪我などないように~。
素敵な挙式になりますように~!

結婚式のゲーム~!私も参加したいものです。(^m^)
良いなぁ~。ディズニーのチケット♪

毎回、オンライン&お届けチケットって、普通のと違うのでしょうかね?
今回15周年だからなのでしょうかね~?
特別感あって、これはこれでまた、良いですよね~。
ただ、柄は選べないみたいなのでね~。
どれが届くかは?お楽しみに!ってところがドキドキですよね!

No title

  1. 2016/04/22(金) 07:19:07 |
  2. URL |
  3. とまと
  4. [ 編集 ]
オンラインだと、そんなにかわいいチケットなんですね。
送料がかかるから旅行会社で頼みましたが、
紙きれ一枚で、テンション下がりました。
週末、ダッフィーたちとシーに行くのが楽しみです。
きっと、散財しちゃうんだろうなぁ。。。
商売上手ですよね。
オリエンタルランドの罠にはまってしまいました(笑)


ディズニーが近いうちに、何度でも
行ったらいいですよね。
それこそ、遠くにいってしまったら
交通費も高くつくし、大移動ですもんね。
この街に引っ越してから、一年経つけど、
「住めば都」って、いつになったら思えるのやらって
感じですが(汗)
たむたむさんを見習って、エンジョイしたいです〜^_^

とまとさんへ

  1. 2016/04/22(金) 08:22:28 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
旅行会社で、チケットを購入するとき、
2種類あるといわれなかったですか?
そのまま入れるものと、ディズニーに行ってから交換になるものと・・・
交換になる方で頼むと、2度手間にはなりますが、
カード系のものになりますよ!
(ディズニーストアで購入するタイプのもの)
以前、私はそれで購入していました。
手間だけど、ただの紙切れでは、手元に残りにくいし・・・。
次回の参考になれば!と、思います。

シーに行かれるのですね~。
散財確定ですね(^m^)
あまり混んでいないといいですね~。
連休前で、平日はすいているようですが・・・。
楽しんできてくださいね~♪
良い情報あったら、後日、教えてくださいね!!

そうそう!
少しでもそばに住んでいる間に、行かないとね~!
加齢とともに、私たちなんて、
1Dayが限界になってきたし…。(苦笑)
東北から、ディズニーへ来るとなると、昔は、
閑散期とか、寒い時期とか、パックの安い時期に
来ることしかできなかったです。
それでも、1回くるだけで、10万以上とか額が・・・。(>_<)
それ考えたら、安い安い!って、少々麻痺してます。。。

1年たつのですねっ!
どれくらいの周期で引っ越しされるのかわかりませんが・・・
イベントやその土地のものとか、今しか見れないものとか
チェックしてみると、小さなものから大きなものまで
色々と見どころがあったりしますよ~。
地元の方が、ブログで発信してくれていたりしますので・・・。
それを見て、足を運んだりしています。(^m^)
嫌々いても、楽しんでその土地にいても、
同じだけ、時は流れるのでね~。
住んでいると気が付かなくて、その土地を離れたとき、
え~、こんなのあったの?いた時に知りたかったよ~!
って、ことも、あったりします。
損した気分にならないためにも!(笑)

No title

  1. 2016/04/25(月) 13:39:01 |
  2. URL |
  3. とまと
  4. [ 編集 ]
旅行会社では、全く説明がなかったです(涙)
紙っきれで入って、それが記念となってしまいました。
情報ありがとうございます。
次回から、確認してみます^_^

土曜日、ダッフィーのグリーティングに並びました。
1時間待ちだったから、まだよかったです。
写真いらないというと、一枚しか撮ってくれなくて
それがボケてたから、ヘコみましたが。
でもダッフィーは、かわいくて愛嬌があるし
人気があるのも納得でした〜^_^
また写真撮りたいです。


今回ダッフィーに、
9千円の洋服セットを買ってみたのですが、
凝っていてとても可愛かったです。
2種類のどっちにするか迷ってたら、
旦那に作ったら❓と言われました。
裁縫が大の苦手ですが、
ミシン買おうかなって気になりました^_^
たむたむさんは、可愛い洋服を作られていて
器用ですね。

「楽しんでも嫌々いても、同じように時が流れる」
いい言葉です。
ダッフィーと共に、楽しみたいなぁと思います。
ありがとう。



とまとさんへ

  1. 2016/04/26(火) 08:37:25 |
  2. URL |
  3. たむたむ
  4. [ 編集 ]
旅行会社によって、違うのかな~?変わったのかな?
ちなみに、私が以前利用していたのは、JTBさんでした。

土曜日に行かれたのですね~!
日曜日は朝方雨だったので、大丈夫だったかな~?って
気になってました。

グリーティングは、自分のカメラのみだと、
撮影は1枚のみなんですよね~。
データにてご自宅で見て、購入できますよ!ってのを
お願いすると、あちらのカメラで、いろんな角度で数枚撮ってくれます。
ピントが甘いのって、その場での確認ではよくわからないのですよね~。(>_<)

ダッフィーも、いろんな性格の子がいて・・・(笑)
その都度の絡みが、また楽しいですよ~。
色々話しかけたりすると、またより一層楽しさが増します。(^m^)

お洋服、高いですよね~!
可愛くて、手が込んでいたりしますが・・・。

作るのも、また楽しいですよ~!
(時間つぶしにもなるし…爆)
ちなみに、私は全部手縫いです!
ミシンは、一応あるのですが、糸調整が面倒で・・・。
(古いタイプなのでね~!)
手縫いだと、片づけもすぐ終わるし~! ごまかしもきく(笑)
お手製の洋服を着せて、またダッフィーに会いに行ってみては?
完成を想像して、それを見たダッフィーの反応を想像して・・・
それだけでも、ワクワクな日々が送れますよ~!(^m^)

なんて、私もM、Lに洋服作らないと・・・(汗)
洋服のセンスがないので、生地選びに難儀します(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

FC2カウンター

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

ブログ村

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
2671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
356位
アクセスランキングを見る>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -