入場チケットGet≪那須りんどう湖レイクビュー≫

今日は、とても風が強いです!
が・・・
雨の予報だったので、雨が上がっただけ良しとしましょうかね?
みなさん、連休、いかがお過ごしですか~?


≪那須りんどう湖レイクビュー≫の
入場チケットが当たった!
KC4A57350001.jpg
ここは、愛犬も一緒に行ける場所なので、当たらなくても
行きたかった場所~!(*^_^*)

有効期限も、長めなので、行ける日が楽しみだ~!

って、思いつつ・・・
連休中に行くことになりました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

こっちは、晴天だったのに、現地は雨という(T_T)
でも、のちに上がり、曇り空となりました。
(雨が上がってから入りました!それまで他で時間つぶし)
KC4A57790001.jpg
愛犬も一緒だったので、愛犬の分もチケットを購入!

IMG_3294.jpg
ステージでは、ショーが行われていましたよ!
IMG_3298.jpg
「仮面ライダーゴースト」だそうです。
IMG_3299.jpg
オレンジと青いのがいるのかな???
どうやら、オレンジ色がゴーストで、青いのがスペクターらしいです。
いまどきの仮面ライダーは、洋服着ているのかな?
そんな風に見えるだけ???
時代が違うんですね~!(//>ω<)

確か・・・こちらは、↓ワンコが入れないエリア
IMG_3301_2016050215325170c.jpg
動物と触れ合えるエリアになります。
なので、交代でふれあいに行きました!
IMG_3335_20160502153250aee.jpg
ヤギやアルパカ
IMG_3336.jpg
もふもふ感がたまりません!
IMG_3340.jpg
仔牛にミルクをあげることもできます!(有料)
IMG_3347.jpg
カピパラさんもいます。
IMG_3349.jpg
ジャージー牛は、目が大きくてかわいいですよね~!(#^.^#)
IMG_3353.jpg
牧舎内にも入れますよ~!↓↑
IMG_3354.jpg
このお馬さんは、何をアピールしているのでしょう?
ひょうきんものです(´∀`σ)σ
私の見間違いでなければ、目が赤い。。。
白いお馬さんって、うさぎさんのように、目が赤いのでしょうか???
ん~、気になる・・・
結局、検索したけど、よくわからなかった。
今年は、たくさんのチューリップを見ないで終わったなぁ~
って、思っていたのですが・・・
ここで、見ることができました!ラッキー(´∀`*)
IMG_3342.jpg
ぎりぎりセーフ?
IMG_3343.jpg
終わりかけのチューリップもありましたが・・・
IMG_3345.jpg
良いですね~!

お昼は・・・
IMG_3328_2016050215560436c.jpg
チーズフォンデュドッグ+スープ+ポテトのセット¥1000と
チーズフォンデュドッグ+飲むヨーグルト+ポテトのセット¥900
IMG_3327.jpg
牛乳プリン¥270

おいしくいただきました!

他に、アーチェリーとか、バッティングとか少々やったり、
愛犬をドッグランで走らせたり・・・。

私的には、那須まで来るんだったら・・・
那須動物王国のほうがいいかな~?
(今回は、無料チケットがあったらか、りんどう湖へ来たけどね!)
過去記事↓
http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1595.html

http://aomori2010.blog69.fc2.com/blog-entry-1610.html

滞在時間は約2時間くらいでしょうかね?
この日、東京や埼玉は27~28度くらいあったようですが、
ここは、22~23度くらいまで上がったでしょうか?
過ごしやすかったです。
(到着時、雨の時は15度あったかどうか???)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム