カーラ・アウレリア (CARA AURELIA) 大丸東京店

今日は、朝から雨です。
明日から、ゴールデンウィーク(^∇^)
10連休~!
お泊りでのお出かけはないですが・・・

いつも手抜きし放題、自分の都合で動いてる
私にとっては、時計を見て行動しなくては
ならない日々になりそうです。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


この前・・・
大丸東京へ行ったとき、パンを購入!
カーラ・アウレリア (CARA AURELIA) 大丸東京店
KC4A57260001.jpg
1080円のお得パック!
KC4A57250001.jpg
6種類が入っています。
ここのパンは、1個250円前後するのでね~。
お得でしょ?
食べたことがなかったし、ラスト1個のお得パックだったので
購入してみましたよ!

どれもこれも、個性的な感じがしました。

オリーブが乗ったパンは、
正直、オリーブが嫌いな私にとっては、
かなりの難関でしたが・・・。
オリーブって、こんな味なの?
好んでは買わないだろうけど、食べられるおいしさで、
よかった!よかった!!
(私は、とても好き嫌いが多いのです。)

お得パックは、いろんなのを食べられて
お手軽価格なのが、うれしいで~す!




にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
にほんブログ村
ブログランキングに登録中です!
読んでくださった皆さん、
クリック↑してくださっている皆さん。。。
いつも、ありがとうございます

FC2ブログ関東↓ランキングにも登録中!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむたむ

Author:たむたむ
秋田県出身の転勤族主婦!
秋田→青森→宮城→東京→埼玉→
千葉と、住家を移動しながら、その土地での観光や体験、日々の暮らしをダラダラと綴っています。
(キャラ問わずの)着ぐるみ好き♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

にほんブログ村ランキング

クリックしてくれると、更新の励みになります!

ブログ村

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリック↑してくれると、うれしいです♪

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム